FX情報商材購入者が本音で語り合う ヨソでは聞けない暴露掲示板

FX情報商材購入者が本音で語り合いどなたでも自由に情報交換して頂ける掲示板です。
買って良かった商材、オススメ商材、または悪質業者、詐欺情報、被害報告といった評判・評価レビュー・口コミなどもご自由に書き込んで下さい。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー 口コミ 掲示板

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

 
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

販売者:クロスリテイリング株式会社、FXーJin、ライアン

販売価格:月額17,800円


 

新着コメント

  • 151:匿名さん

    よほどメンタルが強い人間じゃなきゃこんなの利用継続できないだろ、、、

    0
    2017年11月17日20時30分| 返信
  • 150:匿名さん

    そもそも販売者と実践者が同じ環境で運用してない時点でおかしいんだよなぁ

    0
    2017年11月16日22時25分| 返信
  • 149:匿名さん

    >>匿名さん(2017年11月12日 14時24分)

    ご愁傷様です、あなたもカモにされてるんですね

    0
    2017年11月15日20時44分| 返信
  • 148:匿名さん

    ライアンはデモトレードでしかしていないっておかしくないですか?

    リアル口座だったらとっくにロスカットされてると思うんですが。

    ライアンがデモでしか運用していないのは勝てる自信がないからですよね?

    0
    2017年11月12日17時56分| 返信
  • 147:匿名さん

    恋スキャ、ライマスは良い商材だった。
    結局クロスリテイリングで本当に実力があるのはJinさんだけだと思うよ。

    0
    2017年11月12日14時24分| 返信
  • 146:匿名さん

    うだうだ言ってるヤツ多いけど、そもそも運用実績も公開していないトレーダーのコピートレードを利用しようと思う時点で終わってる

    訴えるとかなんとか言ってるのはさらに論外

    投資は自己責任じゃろが

    0
    2017年11月10日16時49分| 返信
  • 145:匿名さん

    やっぱり信用できるのは自分だけと思い知らされました。これからは他人に頼ることなく裁量技術を磨いていきます。

    0
    2017年11月10日12時05分| 返信
  • 144:匿名さん

    まぁこれだけ商材売ってれば1つや2つハズレがあっても仕方ないとは思う。
    クロスリテイリングっていうだけで叩いてる人いるけどちゃんと勝てる商材もあるよ。

    0
    2017年11月9日21時38分| 返信
  • 143:匿名さん

    このコピートレードでどれだけの人が損をしたんでしょうかね~

    0
    2017年11月7日17時23分| 返信
  • 142:匿名さん

    明らかな欠陥商品で草wwwwww

    0
    2017年11月6日22時49分| 返信
  • 141:匿名さん

    持ち返すことを期待して利用を続けていましたが、コピートレードが動作しなくなるというトラブルが発生してから利用停止を決断しました。
    結果的に200万近くの負け。
    私には高すぎる授業料でした。

    0
    2017年11月5日13時34分| 返信
  • 140:匿名さん

    その後、経過はどんなもんでしょうかー?

    0
    2017年11月2日17時05分| 返信
  • 139:匿名さん

    もうこのサービス破たんしてるだろ。
    こっからどうやって巻き返すつもりなのか。
    現状の結果が結果だけにクロス側もサービスを停止することもできないんだろうな。
    とんだ地雷だった。

    0
    2017年10月27日22時09分| 返信
  • 138:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月24日 21時32分)

    ステマ用のブログなんじゃないですか?

    0
    2017年10月27日20時36分| 返信
  • 137:匿名さん

    週刊レポートでは含み損の話題は相変わらずスルーですね。
    どういうつもりなんでしょうか。

    0
    2017年10月26日17時47分| 返信
  • 136:匿名さん

    ネットで調べると検証ブログがいくつか出てきますが、どれも好調のようです。

    現在のドローダウンを考えるとあり得ないと思うんですが。

    どういうことなんでしょうか??

    0
    2017年10月24日21時32分| 返信
  • 135:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月21日 19時59分)

    まぁセールスページでならなんとでも言えますからね…あいつらが本当の事を言ってるか嘘つきかは今回の運用結果を見れば必然的にわかってくると思いますが…

    0
    2017年10月24日18時48分| 返信
  • 134:匿名さん

    クロスがまた新しい商材出そうとしてるみたいだね。
    相変わらず次から次とたたき売りみたいなもんだろうなぁ。

    0
    2017年10月24日16時17分| 返信
  • 133:匿名さん

    すごいですね~ドローダウン更新中ですね!www

    今でも運用しているツワモノはいるんでしょうかねぇwwww

    0
    2017年10月23日19時12分| 返信
  • 132:匿名さん

    Jinさんは本当にライアンに資金を預けていたんでしょうか?
    7年間運用したとありますが、こんなずさんなトレードを7年間続けるなんてありえることでしょうか?

    0
    2017年10月21日19時59分| 返信
  • 131:匿名さん

    まだ利用している人は早めに退散しましょ~

    0
    2017年10月21日16時46分| 返信
  • 130:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月19日 21時11分)

    そんなのはわからんよ。
    ただ、トレードの内容を見る限りでは明らかにプロとは思えない。(ライアンが本当にトレードしているなら)

    0
    2017年10月20日20時45分| 返信
  • 129:匿名さん

    結局ライアンの経歴や実績はクロスリテイリングか作り上げた台本ってことでおけ??

    0
    2017年10月19日21時11分| 返信
  • 128:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月17日 22時01分)

    いや実際評判最悪でしょ?

    0
    2017年10月19日16時37分| 返信
  • 127:匿名さん

    FXプラチナファンド・パーフェクトコピーがクソだっただけで、他の商材はマトモなのありますよ。
    クロスってだけで叩いてる人がちらほらいるみたいですが、それは違うと思います。

    0
    2017年10月17日22時01分| 返信
  • 126:匿名さん

    お人よしばっかでウケるわw
    訴えるくらいしろよw

    0
    2017年10月16日22時49分| 返信
  • 125:匿名さん

    トータルで76万円の損失。
    挽回に期待してもう少し運用を継続するか迷いましたが、早めに見切りをつけて正解でした。
    今回は高い勉強代を払ったと思って素直に諦めます。

    0
    2017年10月16日17時27分| 返信
  • 124:匿名さん

    それにしてもとんでもない商材を買ってしまった…。

    今はただただ後悔。

    0
    2017年10月15日23時39分| 返信
  • 123:匿名さん

    まだ運用している人はすぐにでも退会したほうがいいですよ。
    今だに含み損は膨らむ一方。
    こんなトレードの仕方ではここから挽回するのはかなり難しいはずです。

    0
    2017年10月15日20時43分| 返信
  • 122:匿名さん

    久しぶりにmyfxbookを覗いてみたら赤文字だらけ・・・

    早めに見切りをつけて、退会しておいて正解でした。

    今でも運用している人っているんでしょうか?苦笑

    0
    2017年10月13日22時56分| 返信
  • 121:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月06日 20時49分)

    モリオのFXかみんなでFXがおすすめですよ

    0
    2017年10月9日19時21分| 返信
  • 120:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月01日 20時27分)

    何かオススメの裁量商材ありますか?
    これ以上商材購入で失敗したくないです。
    よろしくお願いします。

    0
    2017年10月6日20時49分| 返信
  • 119:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月01日 20時27分)

    激しく同意

    0
    2017年10月2日15時31分| 返信
  • 118:匿名さん

    別にこの商材だけではなく、本気でFXで勝ちたいなら裁量を学ぶべき。
    それが勝てるようになる最短の近道。

    0
    2017年10月1日20時27分| 返信
  • 117:匿名さん

    他人に頼ってるから失敗するんだよ

    0
    2017年10月1日19時23分| 返信
  • 116:匿名さん

    今回のプロジェクトに参加してクロスリテイリングのサポートのいい加減さに驚きました
    もうこの会社の商材を買うことはありません

    0
    2017年9月30日20時32分| 返信
  • 115:匿名さん

    ライアンさんはプロのトレーダーというのはウソだと思います。
    それかクロスの下っ端社員の素人が運用しているか。
    ここ数ヶ月、逆張りナンピンでしかポジションを持たず逆指値も入れません。
    これで複数のポジションをもちながらどれも反対方向へ進むものだからマイナスは膨らむ一方です。

    あまりのいい加減さにクロスへクレームを入れたところ、システムを組んでいるのはライアン氏なのでウチには関係ないといった返答で全く話になりません。

    私は今月いっぱいで解約しましたが、非常に高い勉強代になりました。

    0
    2017年9月28日11時02分| 返信
  • 114:匿名さん

    myfxbookの結果、相当悲惨なことになっていますね。
    早めに解約していて正解でした。
    まだ利用している人いるんでしょうか?

    0
    2017年9月27日22時56分| 返信
  • 113:匿名さん

    年間コースで買っちゃった人かわいそう

    0
    2017年9月10日19時01分| 返信
  • 112:匿名さん

    コメントもだいぶ減ってきましたね。
    みんな退会してるってことだろうね。

    0
    2017年9月3日19時56分| 返信
  • 111:匿名さん

    てかネット上で叩いてても何にもならないよ?
    騙すほうも悪いが騙される方もわるい。

    0
    2017年8月31日21時42分| 返信
  • 110:匿名さん

    高い勉強代だったと思って諦めます

    0
    2017年8月24日21時02分| 返信
  • 109:匿名さん

    結局ね、この会社は商材屋だからね

    会員がどうなろうと知ったこっちゃない

    自分達が儲けられればそれでいいんだよ

    0
    2017年8月17日21時22分| 返信
  • 108:匿名さん

    訴えるだのなんだの言ってるヤツいるけど、そもそもこんなのに手を出すのが間違い。
    販売者自身が運用していないものを信用した時点で本人の責任。
    投資で本当に勝ちたいなら実力を磨くしかない。
    他人に頼ってるようなヤツは搾取されるだけ。
    投資の世界はそんなに甘くない。
    今回で損失出したヤツはいい勉強になったと思って諦めた方がいい。

    0
    2017年8月17日12時11分| 返信
  • 107:匿名さん

    クロスリテイリング史上、最大の汚点

    0
    2017年8月15日22時42分| 返信
  • 106:匿名さん

    未だにドローダウンマイナス20%以上って・・・。自己責任で参加したとはいえ酷過ぎます。クロスリテイリングは現状をどうかんがえているのか?ライアンはこの状況をどう打開しようとしているのか?突っ込んだ質問をしてもはぐらかされてお終います。こんないい加減なサービスを続けていて大丈夫なのでしょうか。このまま会員からの怒りを買い続けたらニュース沙汰になりそうな気がしますが。

    0
    2017年8月15日17時01分| 返信
  • 105:匿名さん

    警察と消費者センターに相談してますが、いまだ対応してもらえそうにありません。
    諦めるしかないんでしょうか?

    0
    2017年8月12日22時12分| 返信
  • 104:匿名さん

    こんどはスマホ用の商材販売してるのか・・

    0
    2017年8月10日22時14分| 返信
  • 103:被害者さん

    このプロジェクト参加者への謝罪や釈明もなく相変わらず新商材を販売しているようですね。
    私もこれに参加して大損を食わされましたが悪びれもなく次の商材の売り込みが始まり本当に腹立たしい。
    クロスリテイリングはこんなやり方をしていていいのでしょうか?
    FXーJinの人間性を疑います。
    血の通っている人間の出来ることではないと思います。
    投資家育成などと立派なことを言いながら結局は商材を売りたいだけの会社だということがわかりました。
    金輪際この会社とは関わらないことに決めました。

    0
    2017年8月10日18時44分| 返信
  • 102:匿名さん

    相当数の人が騙されてるみたいですね。
    やっぱりトレード実績を公開していない商材は危険ですね。

    とくにコピートレードのような他者に資産を預けるものは。

    私も参加をギリギリまで迷いましたが、
    今となっては参加しなくて良かったと心から思います。

    0
    2017年8月6日16時52分| 返信
  • 101:匿名さん

    150万の損失

    最悪の商材です

    0
    2017年8月4日23時04分| 返信
  • 100:匿名さん

    消費者センター、頼りになるかわからないけど、皆で訴えれば警察も動いてくれるはずです。
    諦めずに戦いましょう!

    0
    2017年8月3日22時29分| 返信
  • 99:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月01日 21時37分)

    たしかに資金額によってロジックが異なるという口コミを見たことがありますが、おそらくそれはないと思います。

    恐らくコピーシステムに問題があり、会員によって運用結果が異なっているのだと思います。

    パーフェクトコピーと謳っていますが、こんなガバガバなシステムはみたことがありません。

    0
    2017年8月3日20時48分| 返信
  • 98:匿名さん

    資金額によってロジックが異なっていて、結果が違うという噂があるようですが事実でしょうか?

    0
    2017年8月1日21時37分| 返信
  • 97:匿名さん

    ここ数年で最大のクソ商材

    0
    2017年7月31日00時17分| 返信
  • 96:匿名さん

    今さらですが、販売元はデモ口座でしか取引していませんが、何でリアル口座で取引しないんでしょうか?
    販売元はデモ口座でのトレードでは損切りされていても、私のリアル口座では損切りされていなかったり、同じポジションが複数追加されたりしています。
    明らかにシステムの問題ですよね?
    販売元もリアル口座で運用していれば、この辺のトラブルは解消できると思うのですが、何故やらないのでしょうか?
    このことについては販売元へ何度か問い合わせていますが、未だに返事はもらえていません。

    0
    2017年7月30日22時07分| 返信
  • 95:匿名さん

    超ハイリスク超ローリターン。
    はっきりいってゴミです。
    損失を取り返すために信じられないほどロットを大きくしてトレードされ、その挙句強制ロスカット。
    私の資金は全てちりと消えました。
    ライアンは絶対に許しません。

    0
    2017年7月30日19時03分| 返信
  • 94:匿名さん

    証拠金100万円で始めましたが80万円溶けました

    0
    2017年7月28日22時11分| 返信
  • 93:匿名さん

    サポートの対応が遅すぎて話になりません。
    2,3日遅れるのはあたりまえ。
    サポートの返信を待っている間に損失はどんどん膨らんでいく。
    これでサポートに自信があるなんてよく言えたものです。
    はっきり言ってコピートレード配信者としては最低ランクですよ。

    0
    2017年7月28日09時30分| 返信
  • 92:匿名さん

    これだけ被害者が続出しているなら、皆で警察や消費者センターへ相談すれば事件として立件してくれそうに思うのは私だけでしょうか?

    正直これ以上、こんな輩をのさばらせておいてはいけないと思います。

    私は明日、消費者センターと警察へ相談しに行きます。

    0
    2017年7月25日20時36分| 返信
  • 91:匿名さん

    クロスリテイリングが新しい商材を出そうとしているみたいですね。
    これだけ粗悪な商材を出して、真面に釈明することもなく、平気で次の商材を売り込むのは非人道的ではないでしょうか?

    0
    2017年7月25日15時48分| 返信
  • 90:匿名さん

    私の資金は全て溶けました。
    せめて初期投資分だけでも様子を見てみようと思いましたが、最後の最後まで運任せのお祈りトレードに変わりはありませんでした。
    ライアンからのメールもEAの話題はほとんどなく、その場しのぎの的外れな内容ばかり。
    ほったらかしで資産を増やせるとあれだけ豪語していてこの結果はあまりにも酷過ぎます。
    他の方もこの商材のせいで大きな損失を被っているようですし、今年最大の詐欺商材は確定でしょうね。
    クロスリテイリングには心底失望させられました。

    0
    2017年7月24日22時08分| 返信
  • 89:匿名さん

    退会者続出みたいだけどこれでサービス継続できるの?

    0
    2017年7月23日19時20分| 返信
  • 88:匿名さん

    受信機が正常に動作していないように思うのですが、サポートが言うにはこちらの環境に問題があるとのこと
    時には同じ注文が数回出されてしまったりしていますし、明らかに受信機の不具合ように思いますが…
    同じような方いませんか?

    0
    2017年7月23日12時39分| 返信
  • 87:匿名さん

    7年連続安定、ほったらかしで資産が増えるなんてことを信じた自分がバカでした

    0
    2017年7月22日18時46分| 返信
  • 86:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月20日 23時10分)

    素人に毛が生えた程度のクロス社員が運用してるのがマジだったらヤバすぎでしょwwww

    0
    2017年7月21日10時13分| 返信
  • 85:匿名さん

    ライアンのEAはマジでクソ!!!!
    今はクロスの社員が運用しているって噂があるみたいだけど?

    0
    2017年7月20日23時10分| 返信
  • 84:匿名さん

    ライアンと逆方向に入れてけば高確率で勝てるんじゃね?ww

    0
    2017年7月18日23時55分| 返信
  • 83:匿名さん

    訴えても返金は期待できないと思います。

    別に詐欺ってわけではないし、内容はどうあれコンテンツとサービスはしっかり提供していますから。

    私も元参加者ですが、今は高い授業料だったと思って諦めています。

    逆に今回の経験を活かしていけるようでないと、投資はやっていけませんよ。

    0
    2017年7月17日22時43分| 返信
  • 82:匿名さん

    クロスもこれでお終いですね

    0
    2017年7月17日20時30分| 返信
  • 81:匿名さん

    既に退会しましたが、これに参加して損切りを入れないナンピンマーチンゲールの恐ろしさを身に染みて学ぶことができました。
    資金をかなり失いしましたし、代償は大きかったですが、やはり信用できるのは自分だけだと再確認できました。
    これからは裁量で地道に運用していきます。

    0
    2017年7月16日22時56分| 返信
  • 80:匿名さん

    ライアンの週間レポートは本当にくそ。
    お祈りトレードなら素人にだってできるわ。

    0
    2017年7月15日21時17分| 返信
  • 79:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月10日 16時22分)

    それは出来ないと思いますよ。
    自分の意思で参加したわけですし、そもそも投資に確実性は求められません。
    今回は学習費と思って諦めるしかないですよ。

    0
    2017年7月15日20時32分| 返信
  • 78:匿名さん

    ライアンを訴える方法はないのでしょうか

    0
    2017年7月10日16時22分| 返信
  • 77:匿名さん

    強制ロスカットにあって、資金が吹っ飛んだ人多いみたいだね~こわいこわい

    0
    2017年7月9日22時41分| 返信
  • 76:匿名さん

    現在の運用について説明を求めたところ、全てをシステムの不具合のせいにするような回答ばかりで的を得ません。
    コピートレードを提供する側としてあまりにも無責任ではないでしょうか?

    0
    2017年7月9日15時20分| 返信
  • 75:匿名さん

    audnzdは何とか終わったけどeurusdとusdcadがまだ沢山残ってますね。。。
    本当に精神的負担が大きすぎます。。。

    0
    2017年7月6日20時47分| 返信
  • 74:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月01日 22時08分)

    そうですね。会員サイトの更新がストップしていますね。

    解約者が続出しているせいか、それかクレームの対応に追われて更新できないのかじゃないかと思っています。

    私も早く辞めたいです…。

    0
    2017年7月5日21時37分| 返信
  • 73:匿名さん

    このおっさん本当にプロなのかよ。
    こっちとしては反転待ちの運任せなトレードとかたまったもんじゃないんですけど..

    0
    2017年7月3日19時42分| 返信
  • 72:匿名さん

    ライアンはわざとこんな無茶なトレードをしているんでしょうか?
    含み損も膨らんでいく一方ですし、違うEAでテストするといってもそれっきり。
    クレームを入れればシステムのエラーで責任逃れ。
    ちなみにコピートレード受信機が外されていたようです。
    やり口が完全に詐欺師のそれです。

    0
    2017年7月3日00時06分| 返信
  • 71:匿名さん

    最近メインページが全く更新されていませんよね?これで月2万円のサービスとは思えません。

    0
    2017年7月1日22時08分| 返信
  • 70:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月20日 22時59分)

    これ

    0
    2017年6月25日19時47分| 返信
  • 69:匿名さん

    少なくとも500万くらいは資金用意できないとやってられない

    0
    2017年6月20日22時59分| 返信
  • 68:匿名さん

    叩いてる人多いけど、そもそも数ヶ月で結果が出るようなものじゃないよ。
    こういうのは1年2年利用してやっとわかってくるものだから。
    今のうちから勝てない勝てない騒いでいる人は何やったって駄目。
    そもそも投資に向いてないからやめたほうがいいよ。

    0
    2017年6月20日12時26分| 返信
  • 67:匿名さん

    この人にはナンピンしかないんでしょうか?
    まだ4ヶ月くらいだからもう少し様子を見てみようと思いますけど、この調子で運用を続けられたらちょっと不安ですね。。。

    0
    2017年6月17日18時11分| 返信
  • 66:匿名さん

    結局これを利用していくには相当な資金がないと無理
    数十万程度の資金で運用してる人はかなりキツイんじゃないかな

    0
    2017年6月15日21時26分| 返信
  • 65:匿名さん

    どんどんと含み損が膨らんでいきます、、、

    年間会員で登録してしまったので、途中退会することができません、、、

    参加するんじゃなかった、、、

    0
    2017年6月14日23時13分| 返信
  • 64:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月10日 00時51分)

    ステマ乙wwwww

    0
    2017年6月13日20時51分| 返信
  • 63:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月05日 23時49分)

    含み損10%なんてヤバいですよ。

    これ以上損失が出ないうちに退散したほうがいいと思います。

    スタート資金を割ったらマイナスと取り返さないと辞められないだろうという販売者側の戦略でしょうね。

    傷が浅いうちに手を引く勇気も必要ですよ。

    0
    2017年6月12日10時14分| 返信
  • 62:匿名さん

    文句言ってるやつはそもそも資金の少ない貧乏人だけなんじゃないか?

    ライアンさんは本物のプロなんだよ。

    こういうの数ヶ月で結果がでるようなもんじゃない。

    嫌ならやめればいいだけだろ。

    0
    2017年6月10日00時51分| 返信
  • 61:匿名さん

    ここ最近はとくに酷いですね。
    ここでやめるべきか今後に期待するべきか…。悩みます。

    0
    2017年6月9日12時58分| 返信
  • 60:匿名さん

    含み損-10%です。。シャレになりません。。

    0
    2017年6月5日23時49分| 返信
  • 59:匿名さん

    月利5%なんて稼げない 基本ナンピン塩漬け 素人かよ

    0
    2017年6月4日12時16分| 返信
  • 58:利用者さん

    基本的にナンピン成り行き決済のリスクの高い運用です。

    私は1年コースで参加してしまったので途中解約ができないので後悔しています。

    いつ元金割れするかわからない状況です。

    セールスページでは準用のような謳い方をしていますが全くの大嘘です。

    みなさんも気を付けてください…。

    0
    2017年6月3日09時54分| 返信
  • 57:匿名さん

    ここ最近は右肩下がりですね。
    なんとかギリギリマイナスになってないっていう感じ。
    今後運用していくのちょっと恐いです。

    0
    2017年6月2日20時37分| 返信
  • 56:匿名さん

    明らかな誇大広告詐欺

    0
    2017年5月20日20時16分| 返信
  • 55:匿名さん

    全く勝てないわけではないです。

    勝てないわけではないですが…。

    他の方も言ってるように月利5%には到底及びません。

    0
    2017年5月18日23時02分| 返信
  • 54:匿名さん

    結局月利1%ほどです。
    少し期待していましたがやはりダメですね。
    運用額次第ですが、数百万以上の資金がないと旨味はないです。

    0
    2017年5月18日20時37分| 返信
  • 53:貧乏おやじさん

    FXジンは10万の資金運用でも利益を積み重ねていけると言ってましたが、嘘でした。完全に詐欺じゃないですか?貧乏人の私ではこのサービスを利用するほど資金が減っていきます。完全に騙されました。他の初心者の方も気を付けてください。

    0
    2017年5月17日13時59分| 返信
  • 52:匿名さん

    もう募集されないんでしょうか?

    0
    2017年5月15日17時54分| 返信
  • 51:匿名さん

    リアルタイムで勝ててるって情報全くないですね。苦笑

    0
    2017年4月30日16時26分| 返信
  • 50:匿名さん

    ライアン偽物トレーダー説

    0
    2017年4月26日15時33分| 返信
  • 49:匿名さん

    これはとんだ詐欺。

    月5%すら稼げない作業対効果最悪のコピートレード。

    資金50万でもコスト割れ。

    クロスの言い訳は、調子が悪いときもある、トータルで最終的に月5%になるだと。

    そりゃ10年後なんてどうなるかわからんだろうが、それまで運用を続けるのにどれだけ資金が必要だと思ってんだ?

    アホらし。

    0
    2017年4月21日15時40分| 返信
  • 48:匿名さん

    >>匿名さん(2017年04月13日 22時10分)

    というか、100%無理ですよwww

    0
    2017年4月16日19時45分| 返信
  • 47:匿名さん

    利用者ですが、これで1億円は無理だと思います。

    0
    2017年4月13日22時10分| 返信
  • 46:匿名さん

    はっきりいって微妙じゃないですか?

    俺は今月まで様子みて、変わらずだったら解約するつもりです。

    本当にこいつプロのトレーダーなのか?
    サポートの返答も言い訳じみていて利用する度腹立たしくなる。

    0
    2017年4月12日00時58分| 返信
  • 45:匿名さん

    順調は順調ですが、この料金で月利5%は効率が悪すぎます。
    他の人も言ってますけどよっぽど資金に余裕がないと利益なんてあってないようなもんです。
    それを10万円からスタートできるなんて言ってしまうFXジンがどれだけ腹黒い男かよくわると思います。
    結局クロスは右も左もわからない素人、初心者狙いの業者。
    世の中にはもっと真面な手法がありますよ。

    0
    2017年4月9日12時36分| 返信
  • 44:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月29日 17時00分)

    確かに脱税はしてるけど、商材や手法で詐欺してるわけじゃないからね。
    別に販売者が脱税してても、勝てればいいと思うけどね。

    0
    2017年4月6日21時19分| 返信
  • 43:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月29日 17時00分)

    今の代表は金本浩ですよ。

    0
    2017年4月3日23時56分| 返信
  • 42:匿名さん

    資金がそれなりに準備できるなら参加して損はないですよ。
    私は順調に運用できています。
    だた、100万円以下で運用するのは厳しいと思います。

    0
    2017年4月2日19時08分| 返信
  • 41:匿名さん

    脱税犯の会社だしね

    0
    2017年3月29日17時00分| 返信
  • 40:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月26日 17時55分)

    確かに無闇に叩いている人はどうなのかなと思いますけど、クロスリテイリングはやり口がやり口なので…ただ叩きたい人が増えてもおかしくないと思います。
    昔は真面な業者だったんですけどね。
    今はそれだけ評判が悪くなってしまっているということだと思いますよ。

    0
    2017年3月28日12時52分| 返信
  • 39:匿名さん

    クロスリテイリングだからって叩いている人多すぎませんか?
    今後はどうなるかわかりませんが、今のところ利益出ています。
    月利4~5%くらい。
    今後の展開次第で利用し続けるかは考えるつもりです。

    0
    2017年3月26日17時55分| 返信
  • 38:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月24日 16時47分)

    FXーJinのことだからすぐに再販すると思いますよ。

    0
    2017年3月26日15時13分| 返信
  • 37:匿名さん

    参加しようと思ってたのにいつの間にか募集終了に…。
    もう参加できないんですかね?

    0
    2017年3月24日16時47分| 返信
  • 36:匿名さん

    やっぱり両建てマーチンか

    0
    2017年3月24日09時34分| 返信
  • 35:匿名さん

    運用して勝ってるって人いないんですか?

    0
    2017年3月23日18時36分| 返信
  • 34:匿名さん

    計算すればどれくらいの資金があれば運用できるかすぐにわかることだろ。

    むしろ、スタート資金が少ないっていうなら毎月少しずつ口座に追加していけばいいだけじゃね?

    文句ばっか言ってても仕方ないだろ。

    0
    2017年3月20日11時54分| 返信
  • 33:匿名さん

    資金に余裕がないトレーダーは参加するだけ時間と金の無駄

    0
    2017年3月19日20時50分| 返信
  • 32:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月14日 20時32分)

    新しい商材っていうか、秒スキャのバックエンドじゃないですかね?
    1年間の講座みたなやつですよね?

    0
    2017年3月17日20時11分| 返信
  • 31:匿名さん

    FXーkatsuもまた新しい商材出してるよ

    0
    2017年3月14日20時32分| 返信
  • 30:匿名さん

    2017年3月13日22時08分| 返信
  • 29:匿名さん

    FXーjinがまた新しい商材出そうとしてませんか?

    0
    2017年3月13日16時41分| 返信
  • 28:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月11日 21時13分)

    本人の資金次第だと思います。
    否定的な意見の人は多分資金が少ない人でしょう。
    月の費用と、利率を考えれば自分が運用できるかどうかわかりますよ。

    0
    2017年3月12日19時41分| 返信
  • 27:匿名さん

    絶賛しているブログとか口コミがあるみたいですが!
    申し込みしてみようかなと考えています。
    ここではあまり評判が良くない感じですが?

    0
    2017年3月11日21時13分| 返信
  • 26:匿名さん

    10万円、20万円でスタートしても問題なんて書いてますが嘘なので信用しないように

    最低でも50万円以上の資金がないとメリットのない商材です

    0
    2017年3月10日11時57分| 返信
  • 25:ななしさん

    >>匿名さん(2017年03月08日 00時36分)

    そう考えて間違いないと思いますよ

    0
    2017年3月8日13時32分| 返信
  • 24:匿名さん

    他の掲示板見ても思いますけど、勝ててるとか買って良かったとか言ってるくせに全然具体的なこと書いてないコメントが多すぎますよね?

    そういうコメントってヤラセなんでしょうか?

    0
    2017年3月8日00時36分| 返信
  • 23:匿名さん

    このスレでも実践者の口コミ全然ないっすね。

    実際利用してる人はほとんどいないってこと?

    0
    2017年3月7日14時37分| 返信
  • 22:匿名さん

    勝てているという方、もう少し具体的な感想書いてもらえると助かります。

    0
    2017年3月5日15時19分| 返信
  • 21:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月03日 14時54分)

    個人的には月額コースの方がいいと思いますよ。

    年間コースで勝てなかったってなったらお金の無駄ですからね。

    月額コースで数ヶ月運用して、販売ページで謳ってるみたいに勝てるなら年間コースへ乗り換えたほうが賢いです。

    参考までに。

    0
    2017年3月4日18時33分| 返信
  • 20:匿名さん

    >>匿名さん(2017年03月01日 21時14分)

    私も参加してみようかなと思っているんですが、
    月額コースと、年間コースどちらにしたほうがいいか迷ってます。

    まずは月額コースで検証したほうがいいのかなと思うんですが
    どうでしょうか?

    0
    2017年3月3日14時54分| 返信
  • 19:匿名さん

    今のところ順調です。

    とりあえず今月まで様子見してみようと思います。

    0
    2017年3月1日21時14分| 返信
  • 18:匿名さん

    >>匿名さん(2017年02月28日 16時12分)

    100%負けることはない?www

    何言ってんだあんたwww

    0
    2017年3月1日15時24分| 返信
  • 17:匿名さん

    >>匿名さん(2017年02月27日 10時32分)

    EAを使い分けて運用するみたいですし、FX-Jinさんも7年間運用してもらってるらしいんで100%負けることはないと思います。

    0
    2017年2月28日16時12分| 返信
  • 16:匿名さん

    >>匿名さん(2017年02月27日 00時12分)

    いつの間にか限定募集の表記なくなってますよ?
    初めから人数限定なんて全くの嘘だったってことでしょうね。
    クロスリテイリングは毎回〇〇名限定とか謳って、
    必要以上に参加を煽ってくるからもう慣れっこだよね。
    だいたい、ライアンなんて得体の知れない人に金預けるの、リスク高すぎだし。

    0
    2017年2月27日20時55分| 返信
  • 15:匿名さん

    クロスさんがコピートレード出してくるとは思ってませんでした。
    本当に1億円なんて稼げるんでしょうか?
    あんまり良くないという口コミもあるようなんで、買おうかどうか迷ってます。
    勝ててるよって人いたら教えてほしいです。

    0
    2017年2月27日10時32分| 返信
  • 14:匿名さん

    人数限定での募集ということですが、参加枠は何人くらいになってるんでしょうか

    0
    2017年2月27日00時12分| 返信
  • 13:匿名さん

    募集始まってからそんなに期間空いてないし、実践している人の情報はもうちょっとしてからじゃないと出てこないんじゃないかな。

    どうせ長期で募集するだろうし今は様子みたほうが賢いと思う。

    0
    2017年2月24日22時58分| 返信
  • 12:匿名さん

    誰か運用している人いないんですかー?

    0
    2017年2月23日14時56分| 返信
  • 11:匿名さん

    >>匿名さん(2017年02月20日 19時51分)

    コピートレードなわけだし、コンテンツよりも結果が大事ですよね。

    僕も参加してみようと思ってるので、運用してみてどんな感じか教えてほしいです。

    0
    2017年2月21日21時25分| 返信
  • 10:匿名さん

    会員サイトのコンテンツは悪くないですよ

    0
    2017年2月20日19時51分| 返信
  • 9:匿名さん

    たった2ヶ月程度しか実績公開してないですが
    信用できるんでしょうか?

    絶賛しているアフィリエイターの方が多いので
    だんだん参加したい気持ちが大きくなってきてしまいました!

    こちらのブログの管理人さんは
    あまりおすすめしていないみたいですが…。

    参加した方の意見なども聞いてみたいです!

    0
    2017年2月19日22時35分| 返信
  • 8:匿名さん

    値上げしてるね

    0
    2017年2月19日11時53分| 返信
  • 7:匿名さん

    こいつら何を根拠に1億円稼げるなんて言ってんだ?

    0
    2017年2月19日00時02分| 返信
  • 6:匿名さん

    めっちゃ売れてるみたいだけどぶっちゃけどうなの?

    0
    2017年2月18日15時56分| 返信
  • 5:チョップさん

    毎月のコピートレード料金を取り返すには
    20万円の資金では無理ですよね?

    月利5%だったら40万円近くの資金がないと
    コピートレード料金を払った上で
    利益にはなりませんよね?

    VPSも契約したら40万円の資金でも足りないですよね?

    10万円でも20万円でもいいって書いてますけど
    明らかにおかしいと思うのは僕だけでしょうか?

    0
    2017年2月15日13時12分| 返信
  • 4:匿名さん

    参加した人いますか?

    私も参加を検討しているんですが、
    もしよければどんな感じか教えてもらえると嬉しいです。

    0
    2017年2月15日00時02分| 返信
  • 3:匿名さん

    >>匿名さん(2017年02月10日 19時48分)

    シンガポールでヘッジファンドを運営してて
    7年連続で勝ててる人ならそこそこ信用できるんじゃないの?って思います

    0
    2017年2月13日19時56分| 返信
  • 2:匿名さん

    1~2ヶ月くらい無料期間設けてくれたら、勝てるかどうかある程度は判断できると思うんですけどね。
    結構面白そうなオファーだとは思うんですけど、コピトレって国内で禁止されてませんでしたっけ?

    0
    2017年2月13日09時26分| 返信
  • 1:匿名さん

    ライアンって人信用できるんでしょうか?

    0
    2017年2月10日19時48分| 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

裏メルマガ会員登録(無料)

最近のコメント

管理人 検証ブログはこちら