FX情報商材購入者が本音で語り合う ヨソでは聞けない暴露掲示板

FX情報商材購入者が本音で語り合いどなたでも自由に情報交換して頂ける掲示板です。
買って良かった商材、オススメ商材、または悪質業者、詐欺情報、被害報告といった評判・評価レビュー・口コミなどもご自由に書き込んで下さい。

古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 口コミ 掲示板

  • 99:匿名さん

    みんなでFX、再販希望!!

    0
    2017年3月23日21時24分| 返信
  • 98:匿名さん

    Ver.201、ラインタッチの時のアラートがかなり使い勝手良いですね。
    さらにかゆいところに手が届くようになりましたね。

    0
    2017年3月21日18時13分| 返信
  • 97:匿名さん

    Rising Sunの新しいバージョン、いい感じですね!

    0
    2017年3月19日17時11分| 返信
  • 96:Musashiさん

    みんなでFxを買いそびれてしまった者なんですが、
    どうしても試してみたいです。

    そこで質問なんですがMT4に常備されてるインジケーターで
    みんなでFxのインジケーターに近づけることはできないでしょうか?

    何か知っている人がいたら教えてもらえると助かります。

    0
    2017年2月6日22時45分| 返信
  • 95:STさん

    ライジングサントレードが相変わらず好調です。
    自分はみんなでFXを買ってから、古橋さん一筋です!
    先月は中旬から本格的に始めたにも関わらず100pips以上は獲れたんで、
    あと数日早く始めてたら。。。と思うと残念でしたが。

    今月はあとちょっとで100pipsを超えるハイペースなんで
    200pipsも夢じゃないかも?

    0
    2017年2月5日16時54分| 返信
  • 94:匿名さん

    今年も通用しそうですか?

    0
    2017年1月31日22時16分| 返信
  • 93:匿名さん

    ここでこんなこと言うの恥ずかしいですが、
    古橋さんのみんなでFXを買ってから、ピンバーの大事さに気付きました。
    今までギャンブル感覚でトレードしてた部分があったことにも気付かされましたし
    しっかり分析すればエントリーのときも確信が持てるようになったんで、
    古橋さんには感謝の言葉でいっぱいです。

    0
    2017年1月28日17時56分| 返信
  • 92:匿名さん

    再販はない感じでしょうか?

    0
    2017年1月26日18時12分| 返信
  • 91:匿名さん

    初めのころはインジケーター見づらいと思ってましたが、実践していく過程でどのインジケーターがどんな役割を果たすのか判断できるようになってきました。勝率も徐々に上がってきましたし、収支もそこそこ安定してきました。以前、某有名商材を買ったんですが、コツコツドカンになってたんで、ロジックやインジケーターでこうも結果に違いが出るものかと実感してます。

    0
    2017年1月24日21時16分| 返信
  • 90:バカボンさん

    今さらですが、みんなでFX買いたいです

    0
    2017年1月19日17時25分| 返信
  • 89:バードさん

    トレードに時間充てれないときはライジングサントレード、
    そこそこ時間が取れるときはピンバートレードのいずれかでやってます。

    以前は負けを取り戻そうと半分ヤケになってましたが、
    今はしっかり勝ててるんで、損失出ても無駄に深追いしないようにしてます。

    それでもひと月で100pips以上は安定して勝っています。

    0
    2017年1月18日17時17分| 返信
  • 88:エックスさん

    まだ2ヶ月くらいしか実践してませんが、おもしろいように勝ててます。
    ちょっと前に有名な方の商材を買ったんですが全く勝てなかったんで
    この際FXやめちゃおうかな、なんて思ってましたけどめげずにやって正解でした!
    勝率は58%でちょっと低めですけど、収支はプラスのままなんで
    マイナス収支にならないよう頑張ります。

    0
    2017年1月15日18時24分| 返信
  • 87:匿名さん

    この前「みんなでFX」をモロパクリした商材出回ってましたよね。確か横井勝弘とかいう人が出してた商材だったと思います。

    0
    2017年1月12日21時56分| 返信
  • 86:みつをさん

    >>匿名さん(2017年01月07日 09時48分)

    そんな酷いことをしている輩がいるんですね…。
    古橋ファンとしては許せない行為です。
    僕もそういうのを見つけたらここでシェアしていくようにしたいと思います。

    0
    2017年1月10日18時37分| 返信
  • 85:匿名さん

    最近ヤ〇オクとかで、格安でみんなでFXを出品して
    全く違う情報を売っているという詐欺があるようです。

    みなさん気を付けてください。

    0
    2017年1月7日09時48分| 返信
  • 84:コータさん

    管理人様のおすすめする商材だったので迷わず買いましたが、今月いっぱいで125PIPS獲ることができました。
    古橋さんの手法に出会ってなかったら、ここまで勝てるようにはならなかったと思います。
    来年も管理人さんの辛口レビュー、楽しみにしてます!!

    0
    2016年12月30日19時00分| 返信
  • 83:匿名さん

    >>匿名さん(2016年12月19日 07時31分)

    その気持ち、すごく分かります!(笑)
    自分は結構トレードに充てれる時間があるので
    Rising Sun トレードは本当に時間のない時しかやりません。

    初めてリアルトレードで試した時は
    「え?これで終わりなの?」ってぐらい簡単だったので、
    忙しい人にはぴったりかも知れませんよね。

    0
    2016年12月21日05時09分| 返信
  • 82:匿名さん

    古橋さんのロジックの中でも、Rising Sun Tradeが一番楽で結果出せています。

    一回当たりの利益も期待できるんで、帰宅後に結果を見てニヤける日が増えました(笑)

    0
    2016年12月19日07時31分| 返信
  • 81:匿名さん

    もう再販されることはないのでしょうか?

    0
    2016年12月13日22時53分| 返信
  • 80:養命酒さん

    実践し始めの頃こそ勝率50%台だったんですが、古橋さんの解説動画を毎日見て自主学習の時間を設けていたら徐々に勝率もアップしてきました。
    先月は70%台まで持っていけたのでこれからも今の勝率を維持できればと思ってます。
    たまに勝てないっていう人いますけど、古橋さんの言う通りに実践すれば安定して結果出せると思うので動画マニュアルとサポートを有効活用した方が良いと思います。

    0
    2016年12月10日03時39分| 返信
  • 79:実践中(匿名R)さん

    11月は19万円の利益が出せました。
    ここまで安定して結果を出せたのは初めてです。
    勝率も80パーセントを超えています。
    みんなでFXを購入して本当に正解でした。
    来年は月収30万円を目標に頑張りたいと思います。

    0
    2016年12月8日09時24分| 返信
  • 78:りゅうさん

    リアルトレードを始めて、半月で114pips獲れています

    仕事の都合で毎日トレードできないのが残念ですが
    『みんなでFX』への参加を決断して、本当に良かったと思います

    0
    2016年12月6日17時09分| 返信
  • 77:玉三さん

    仕事の都合上、朝の6時前に家を出なければならいので
    朝一のRisingSunトレードが使えないのが残念です。

    仕事から帰ってきてチャートを確認すると
    トレードしていたら今日も勝てていたのになと歯がゆい気持ちになります。

    といっても他のロジックで結果を出せているので
    満足してはいるんですが、
    やっぱりRisingSunトレードも出来ることならやりたいなと思ってしまいます。

    0
    2016年12月5日22時38分| 返信
  • 76:TERUさん

    >>●ヨソでは聞けない暴露掲示板 管理人さん(2016年12月02日 11時03分)

    >最短でご申請を頂いた当日の配布とさせて頂いておりますが
    >お問合せ頂いた方より順次ご対応させて頂いておりますので、
    >状況次第ではご申請より2~3日後の対応となる場合もございます。

    わざわざご連絡いただき、ありがごうございます!
    この後申請メールをお送りさせて頂きますので、よろしくお願いします。

    0
    2016年12月2日16時13分| 返信
  • 75:●ヨソでは聞けない暴露掲示板 管理人さん

    >>TERUさん(2016年11月29日 15時19分)

    TERU様

    コメントありがとうございます。

    最短でご申請を頂いた当日の配布とさせて頂いておりますが
    お問合せ頂いた方より順に対応させて頂いておりますので、
    状況次第ではご申請より、2~3日後の対応となる場合もございます。

    出来る限り早急に対応出来るように努めておりますので
    まずは以下のページより
    特典の申請メールをお送り頂ければと思います。

    ■トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-
     当暴露ブログ限定ご購入者特典の詳細はこちら
    http://fxjudge.net/archives/2858

    上記のページへ記載してあります【※必須事項※】をご記載の上
    特典ご申請フォームより
    メールをお送り頂ければOKでございます。

    ご不明な点がございましたら以下のアドレスへお問合せ下さい。
    info@fxjudge.net

    それでは今後とも宜しくお願い致します。

    0
    2016年12月2日11時03分| 返信
  • 74:匿名さん

    手続きがうまく出来ておらず、買いそびれてしまいました。
    もう購入出来ないんでしょうか?
    今からでも購入する方法を知っている方いませんか?

    0
    2016年12月2日09時56分| 返信
  • 73:匿名さん

    募集期間ギリギリでしたが、何とか『みんなでFX』を購入できました。
    このあとすぐ購入者特典申請メールを出しますので、
    確認が取れ次第配布をお願い致します。

    ※注文番号はメールに記載してますので。
     申し遅れましたが、香崎と申します。
     昨日、クレジット一括で決済しました。

    0
    2016年12月1日11時20分| 返信
  • 72:ロックさん

    ピンバートレードの威力が凄まじいですわ
    相場の流れが切り替わるポイントを見極めて
    思い通りに動いたときは何とも言えない高揚感がありますね

    0
    2016年12月1日06時12分| 返信
  • 71:TERUさん

    管理人様、お世話になります。

    『みんなでFX』の購入者限定特典を申請した際、
    特典をいただけるまでに何日程度みておけば宜しいのでしょうか?

    0
    2016年11月29日15時19分| 返信
  • 70:匿名さん

    明日で販売終了ってマジ?

    0
    2016年11月29日07時58分| 返信
  • 69:まちさん

    12月10日の無料セミナーが楽しみ!古橋さんに早く会いたい!!

    0
    2016年11月28日14時55分| 返信
  • 68:匿名さん

    中々タイミングが合わず、まだ古橋さんと電話で話せたことがありません。来月無料セミナーに参加が決まっているので、その前に一度くらいは直接話してみたいです。

    0
    2016年11月28日02時37分| 返信
  • 67:匿名さん

    >>もう販売されないんでしょうか?さん(2016年11月26日 03時38分)

    サーバー回復してるみたいですよ。
    インフォトップからもサーバー復旧の件でメールが届いてましたし。
    というか、みんなでFXが期間を延長して募集してるので
    私は今のうちに申し込もうと思います。

    0
    2016年11月26日15時41分| 返信
  • 66:もう販売されないんでしょうか?さん

    募集終了日の夜に購入しようと思っていたんですが、サーバーがダウンしてしまったのか全く販売ページにアクセスできずに結局買えずじまいです。

    今更言っても仕方ないのかもしれませんが、どうしても欲しです。

    同じような方いますか?

    0
    2016年11月26日03時38分| 返信
  • 65:匿名さん

    グレネードFXの販売ページが閉鎖されてますねw

    0
    2016年11月24日23時02分| 返信
  • 64:本田さん

    お世話になります、本田です。

    管理人様の検証ブログの方から申し込みして特典申請のメールを送らせてもらっています。
    まだ特典が送られてきていないのでコメントさせてもらいました。

    楽しみにしているので宜しくお願いいたします。

    0
    2016年11月24日19時44分| 返信
  • 63:匿名さん

    マニュアル代金を捻出できず泣く泣く申し込みを断念しました。

    もう募集されないのでしょうか?

    後々でも何とか購入したいと思っているのですが…。

    0
    2016年11月24日12時30分| 返信
  • 62:グリフィンドールさん

    今日のセミナーで古橋弘光さんに実際に会って
    『みんなでFX』を購入して間違いでなかったと確信できました!

    今までいろいろな商材買ってきましたけど
    ここまでリアルにお付き合いできる販売者さんは初めてです。

    29,800円でこのサービス内容は信じられません。笑い

    高額セミナーや塾にも参加したことがありますが
    『みんなでFX』の方が遥かに参加価値があります。笑い

    素晴らしいの一言に尽きます!

    0
    2016年11月23日19時04分| 返信
  • 61:匿名さん

    皆さんの意見を見てると、「みんなでFX」が再販される可能性ほとんど無い気がする。
    最初で最後なのかも。

    0
    2016年11月23日18時47分| 返信
  • 60:カンさん

    RisingSun Ver2だけでも十分安定して運用できますね~

    今のところ勝率は60~70位ですけど、
    このリスクリワードでこれだけ勝率出るって凄いですww

    中長期のロジックも近いうちに試して
    また感想書きにきます~

    0
    2016年11月23日12時36分| 返信
  • 59:匿名さん

    「Rising Sun Tradeがスゴイ」との意見が多いですが、
    私は前々から裁量判断できるようになりたいと思っていたので
    今はピンバートレードをメインにトレードしています。
    今までピンバーの重要性をほとんど理解できておらず
    相場の反転するタイミグを正確に見極められませんでしたが、
    5~10pipsの間にピンバーが2本以上出たところを反転の目安にしてるので、
    割と簡単にエントリーポイントが判断できています。
    今のところ5回連続でプラスになってるので、この調子でもっと利益を出せればと思ってます。

    0
    2016年11月22日18時37分| 返信
  • 58:匿名さん

    >>匿名さん(2016年11月20日 18時33分)

    そのようですね。

    24日の深夜1時で終了するみたいです。

    これだけセミナーやったり電話サポートもしてるから
    これ以上募集するのがきつくなったんじゃないでしょうか。

    0
    2016年11月22日14時58分| 返信
  • 57:匿名さん

    >>匿名さん(2016年11月21日 10時58分)

    みんなでFX購入者ですが、「グレネードFX」というのは偽物です。
    完全にパクリですよね。
    古橋さんからのメルマガに、くれぐれも騙されないように注意してくださいと
    書いてありました。

    本当に許せないことですよね。

    0
    2016年11月22日05時58分| 返信
  • 56:匿名さん

    >>匿名さん(2016年11月21日 10時58分)

    「みんなでFX」の人気に便乗して、参加者を集めようとする魂胆が見え見えですよね。(笑)

    0
    2016年11月21日22時44分| 返信
  • 55:匿名さん

    横井勝弘という方のグレネードFXという商材をご存知の方いますか?

    募集ページが「みんなでFX」にそっくりなんですが
    「みんなでFX」と何か関係があるのでしょうか?

    実践者の感想の手紙の部分とか
    全く同じですし、Q&Aもそっくりです。
    (というか商材名を変えて記載してるだけでそのまま?)

    無料セミナーまであるようですし、
    掲載されいる文章の内容もほとんど一緒です。

    ここまでそっくりな商材があるものでしょうか?

    0
    2016年11月21日10時58分| 返信
  • 54:匿名さん

    みんなでFXの販売終了って24日の深夜1時ってことですか?

    0
    2016年11月20日18時33分| 返信
  • 53:ジャックさん

    >>daikさん(2016年11月18日 17時47分)

    ラインツールはあくまでも相場分析の精度を上げるためのものなので、
    相場が反転すると思えば逆張りで、ブレイクすると思えば順張りでエントリーすれば良いと思います、
    基本や応用のロジックの解説を理解しておけば、相場がどんな状況の時に
    どんなロジックを使えばいいか、何となく理解できるようになると思いますよ?

    0
    2016年11月19日17時40分| 返信
  • 52:隅さん

    http://fxjudge.net/archives/2858

    昨日、このページからみんなでFXを買わせてもらって
    メールも送らせてもらっています。

    まだ返事をもらえていないようだったので
    書き込みさせてもらいました。

    特典楽しみにしているので
    宜しくお願いします。

    0
    2016年11月19日10時46分| 返信
  • 51:daikさん

    FX初心者だということを前提にしてお聞きください。
    ラインツールの解説動画を見た際にインストール&更新方法がほとんどで
    ツールを用いたトレード方法がイマイチ理解できなかったんですが、
    エントリーの根拠となるポイントは一体どこになるんでしょうか?
    レジサポラインや反転・ブレイクの起点となると言っていましたけど、
    具体的にどんなエントリーをすればいいのか、
    利確・損切りはどうなのかが全く見えてきませんでした。
    どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんかね?

    0
    2016年11月18日17時47分| 返信
  • 50:匿名希望さん

    今販売ページみたら5日後に募集終了って書いているのに気づきました。(汗)

    まだ踏み切れないでいるんですが、買っても大丈夫なんでしょうか?
    かなり初心者なもので…。

    0
    2016年11月18日11時06分| 返信
  • 49:ハライチさん

    お世話になっています。

    先日特典を無事受け取りましたので
    そのお礼でコメントさせて頂きました。

    まだ実践で活用するまでには至っていませんが
    あれだけのツールを無料で受け取れたことに感謝しています。

    これからも管理人様のブログを愛読させて頂きますね。

    応援しています。

    0
    2016年11月17日19時53分| 返信
  • 48:匿名さん

    興味本位で買ってみたんですが。。。。

    このツール凄いですね。

    ここまで押し目、戻り売、転換を捉えられるツールは初めてです。

    はっきり言ってこれで3万円って安すぎます。

    本当に古橋さんが電話に出てくれるし、セミナーも無料なんですから本当凄すぎます。

    これは投資商材史上最高の商材になるかもしれませんね。。。。

    1+
    2016年11月17日11時00分| 返信
  • 47:匿名さん

    先日、みんなでFXを購入したのですがラインツールが使いやすくて毎回必ず使用してます。

    機関投資家の注目するラウンドナンバーに水平ラインを引いて相場の流れを分析できるので、無料でもらえてクオリティも高いので十分満足してます。

    0
    2016年11月16日16時32分| 返信
  • 46:匿名さん

    ラインツールの解説動画見ましたよ。
    ラインの引かれた箇所がレジスタンス・サポート・反転・ブレイクの判断に役立つってことで良いんですよね?

    0
    2016年11月15日18時06分| 返信
  • 45:●ヨソでは聞けない暴露掲示板さん

    >>木下さん(2016年11月14日 11時09分)

    木下様

    コメントありがとうございます。

    >みんなでFXに新しい特典が追加されているのを見つけたのですが
    >私も受け取ることはできるのでしょうか?
    >※こちらのページです
    >http://fxjudge.net/archives/2858

    はい、もちろんでございます。

    すでに配布させて頂いたPDFの方へ

    自動で反映されるようになっておりますので

    いましばらくお待ちいただければと思います。

    要件のみで簡単な返答となってしまい申し訳ございませんが

    ご不明な点がございましたら以下のアドレスへお問合せ下さい。
    info@fxjudge.net

    それでは今後とも宜しくお願い致します。

    0
    2016年11月15日09時44分| 返信
  • 44:匿名さん

    毎朝7時以降にエントリーするライジングサントレードを試したところ、50pips以上の獲得6回、損切り2回とまずまずの出来でした。
    背景の違いで買いか売りのどっちかを選択するだけなので「こんな簡単に勝てて良いのか?」思ったぐらいです。

    0
    2016年11月14日18時13分| 返信
  • 43:M.Iさん

    運よくサポートに電話がつながり、古橋さんとお話することができました。
    解説動画と全く同じ喋り方で「マジ!?ホントに電話に出た」って驚いちゃいましたw
    講師が電話に出るなんて初めての経験で、この人なら信用できると確信したので
    もう一度解説動画マニュアルをイチから見直そうと思います。
    ユーザーさんの中には既に利益出せている方が多いようなので
    他の方に負けないよう、1日でも早く実践しようと思います。
    管理人さんのブログは以前から拝見してましたが、
    『みんなでFX』のレビューがとても的確だったので買って本当に良かったです!
    ちなみに私、11月23日のセミナーに参加することになっているので
    今のうちから古橋さんに質問したいことを箇条書きでまとめておこうと思います。

    0
    2016年11月14日13時18分| 返信
  • 42:木下さん

    お世話になっています。

    先日特典を譲って頂いた木下です。

    先ほどブログを拝見していたら、
    みんなでFXに新しい特典が追加されているのを見つけたのですが
    私も受け取ることはできるのでしょうか?

    ※こちらのページです
    http://fxjudge.net/archives/2858

    新しいインジケーターも非常に気になるので
    もし可能なら譲って頂ければと思っています。

    ずうずうしいお願いですが
    お返事貰えると嬉しいです。

    0
    2016年11月14日11時09分| 返信
  • 41:マスオさん

    土曜日のセミナーへ参加した者です。

    個人的には…参加して正解でした!

    直近トレードの解説とメンタル管理の話題はかなり勉強になりました。

    無料であれだけの話を聞けたのは貴重な経験だっと思います。

    マニュアルで勉強するよりもやっぱり直接説明を受けるほうが理解が早いですね。

    商材を販売している方で本当に会えたのは初めてなので未だに興奮しています(笑)

    これからも古橋先生に付いていきたいと思います!(笑)

    0
    2016年11月14日09時59分| 返信
  • 40:匿名さん

    ここ4日間、ピンバートレードでトータル200pipsを超えました!
    古橋先生のロジックが合理的なのは分かってますが、
    これだけ大幅なプラスは久しぶりなのでできるだけ長く維持できるよう
    その日のトレード(特に負けトレード)を毎日復習しようと思います。
    「みんなでFX」は本当に勝てるので、参加して良かったです。

    0
    2016年11月13日20時32分| 返信
  • 39:匿名さん

    昨日今日でセミナー開かれましたよね?
    参加された方おりましたら意見をお聞かせいただけないでしょうか?
    私も参加を検討してる一人なのでとても気になっています。

    0
    2016年11月13日18時37分| 返信
  • 38:匿名さん

    このリスクリワードでこの勝率は素晴らしいです。

    0
    2016年11月13日09時35分| 返信
  • 37:yousukeさん

    Ver3とピンバートレードで爆益狙えています。笑

    まぁそんなにしょっちゅう出るわけじゃないんで、
    私の場合、基本はVer2とRisingSUNtradeで地道に稼いで
    ここぞという時に大きく狙う感じですね。

    結果的に買って良かった!!

    今日はこれからセミナーですし、
    どんな話が聞けるか楽しみです。笑

    0
    2016年11月12日11時36分| 返信
  • 36:AIさん

    管理人様からもらえる特典には配布期間あるんですか?

    0
    2016年11月12日00時25分| 返信
  • 35:匿名さん

    昨日だけで4回連続利益出せてます。といっても、20~30pipsずつですが。苦笑
    ただこのペースで利益出せれば途中で負ける場面があっても利益の方が多くなると思うので安全に運用できそうです。

    0
    2016年11月11日15時56分| 返信
  • 34:トクメイ希望さん

    エントリー時の見極めができていないせいか、
    1回のトレードで100pips以上の利益は出せてません。
    今の僕では大きなプラス収支は望めませんが、
    ストップとリミットが予め明確に限定されているため
    その分負け額も少なく、今は何とか勝負になるかなって感じです。
    もっと裁量判断できるようになれば収支も安定するはずなので、めげずに実践しようと思います。
    12日のセミナーに参加するんですが、古橋さんにお会いできるのが待ち遠しいです。

    0
    2016年11月10日22時13分| 返信
  • 33:吉木さん

    11月と12月にセミナーが1回ずつ追加されてるのを知り本日早速購入させて頂きました。
    必要事項等はメールで送りましたのでご確認ください。
    吉木という名前でメールしています。

    0
    2016年11月10日19時34分| 返信
  • 32:匿名さん

    特典配布期間までに購入が間に合いませんでした・・・
    無料セミナーも気になってますが、古橋さんに問い合わせれば
    残り枠教えてもらえるんでしょうか?

    0
    2016年11月10日03時15分| 返信
  • 31:匿名さん

    古橋さんのセミナー12日希望していたんですけど
    私が希望を出したときには埋まってしまっていました~

    もっと早く参加しておけばよかったです。

    仕方がないので13日で希望だしてるところですが
    まだ席が空いてるといいなぁ

    0
    2016年11月9日11時54分| 返信
  • 30:匿名さん

    ピンバートレードって、代表的なプライスアクションパターンですよね。
    一昨日から動画マニュアルを見ながら勉強してますが、
    ピンバートレードが身に付けばトレードの質も幅も向上しそうなので、今後が楽しみです。

    0
    2016年11月8日20時10分| 返信
  • 29:匿名さん

    明日で特典終わってしまうみたいですね

    買うべきか悩みます

    0
    2016年11月8日15時48分| 返信
  • 28:M.Kさん

    購入から1週間が経過しました。
    今は検証期間として小ロットで試し撃ちをしています。

    ver1~3、特典手法と一通り使ってみましたが
    Fーラインと平均足の相性の素晴らしさに驚くばかりです。

    強いトレンドが出た時には一回で100pips超えもありえます。

    今日からは新しく追加されたピンバートレードに取り組んでみる予定です。

    また何かあれば書き込みさせてもらいますね。

    0
    2016年11月8日10時02分| 返信
  • 27:クリオさん

    はじめまして、クリオといいます。

    ついさっきこちらのブログから購入しました。

    フォームの方から特典受け取り希望のメールを送ってありますので、宜しくお願いします。

    0
    2016年11月7日19時55分| 返信
  • 26:匿名さん

    まだ実践3日目ですが、結果は5勝1敗で順調な滑り出しです。
    損失は-30pipsでしたが、結果としてプラスで推移してます。
    ストップを設定すれば、気持ち的にも安心できます。
    これは良い買い物をしました。

    0
    2016年11月7日13時36分| 返信
  • 25:斉藤さん

    こちらのブログページから購入しました。

    http://fxjudge.net/archives/2815

    特典楽しみにしています。

    宜しくおねがいします。

    0
    2016年11月7日10時21分| 返信
  • 24:匿名さん

    特典のピンバートレード、気になります

    0
    2016年11月7日01時58分| 返信
  • 23:はじめましてさん

    こちらの板でラウンドナンバーラインツールを頂けるということですが、配布期間は決まっているのでしょうか?

    0
    2016年11月6日15時19分| 返信
  • 22:匿名希望さん

    インジが見やすいのは私のような凡人トレーダーには大助かりです。
    平均足の背景色でトレンドを判断しやすいですし。

    かなりゴチャゴチャして見づらいものも多いですからね。

    Ver2の手法だけでもかなり約定率高いです。

    0
    2016年11月5日23時29分| 返信
  • 21:匿名さん

    初めてマニュアルを見た時はロジック説明だけでも複数ほどあり、果たして自分なんかが覚えられるのかと不安でしたが、F-LINEやF-ZONEの役割が分かると案外シンプルなことに気付かされました。このロジックなら初心者の自分でも十分実践できそうです。まずは小ロットで運輸してみようと思います。

    0
    2016年11月5日12時48分| 返信
  • 20:伊藤さん

    昨日「みんなでFX」を購入した伊東と申します。
    管理人様のブログ経由で無事に決済できました。
    限定特典をもらえるということで、さっそく申請させてください。
    申請メールはこの後すぐ送りますのでよろしくお願いします。

    0
    2016年11月4日19時27分| 返信
  • 19:●ヨソでは聞けない暴露掲示板 管理人さん

    >>匿名さん(2016年11月03日 21時36分)

    匿名様

    コメントありがとうございます。

    当暴露ブログから配布させて頂いている
    古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の
    ご購入者様特典は以下のページへ案内させて頂いておりますので
    お手数ですがご確認頂ければと思います。

    ■トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 当暴露ブログ限定ご購入者特典のお知らせ
    http://fxjudge.net/archives/2815

    上記のページへ記載してあります【※必須事項※】をご記載の上
    特典ご申請フォームより
    メールをお送り頂ければOKでございます。

    ご不明な点がございましたら以下のアドレスへお問合せ下さい。
    info@fxjudge.net

    それでは今後とも宜しくお願い致します。

    0
    2016年11月4日13時04分| 返信
  • 18:匿名さん

    昼間は仕事なので朝一のトレードだけで運用してますが最高です。

    しかも、成り行き注文だからエントリー判断が超簡単。

    今日もサクッと50pips稼げました。

    本当、古橋さん様様ですよ。

    0
    2016年11月4日11時00分| 返信
  • 17:匿名さん

    ライジングサントレードはとても興味があります。
    管理人さんの方で何か特別な特典を用意されているなら
    この機会に購入してみようかと考えております。
    差し支えなければお教え頂けませんでしょうか?

    0
    2016年11月3日21時36分| 返信
  • 16:匿名さん

    >>匿名さん(2016年11月01日 18時38分)

    僕は17時からかけて、5回目でようやく繋がりました。
    平日の午前中なら比較的繋がりやすいんじゃないでしょうか。

    0
    2016年11月3日00時16分| 返信
  • 15:匿名さん

    何度か電話かけてるんですが、毎回話し中みたいなので
    タイミングの良い時間帯とか分かる方いますか?
    それとも完全に運任せ?

    0
    2016年11月1日18時38分| 返信
  • 14:匿名さん

    電話したら本当に古橋さんが出てびっくりしたわ。笑

    0
    2016年11月1日11時01分| 返信
  • 13:KURAさん

    少しでも早く古橋先生とお会いしたかったので、12日の無料セミナーに申し込みました。
    トレイダーズ証券やダイワフューチャーズ時代の話が聞けると思うと、期待が高まります。
    セミナーの感想は後日書き込みさせてもらいます。

    0
    2016年10月31日13時32分| 返信
  • 12:COSMOさん

    4時間足の平均足を使ってのトレンド判断が非常にわかりやすいです。
    特にRising SunTradeはニューヨーク市場の流れから上昇もしくは下降を判断できるんで、本業に時間を取られてしまう私にはピッタリです。
    今デモトレードを実践中ですが、3日間で5連勝してますし
    このままの勢いならリアルトレードでも十分勝負できそうです。

    0
    2016年10月30日16時09分| 返信
  • 11:ぶるーさん

    基本ロジックと応用ロジックを使ってトレードするのでサイトのトップページを見た時は「複雑なの?」って思いましたが、ラインの判断だけなので非常に簡単です。(特にライジングサントレードは簡単過ぎます!裁量いらず)

    ただ、ver1って必要なくないですか?最初からver2のロジック説明から入っていいように思いましたが。

    0
    2016年10月28日22時00分| 返信
  • 10:匿名希望さん

    古橋さん解説がのんびりでちょっとイライラしませんか?

    0
    2016年10月28日16時24分| 返信
  • 9:匿名さん

    無料だし文句言えませんけど、せめて名古屋とかでもセミナー開いてくれればな~(笑)

    0
    2016年10月28日12時12分| 返信
  • 8:ZEROさん

    良さげなので買ってみました。
    RisingSunトレードがシンプルすぎてちょっと拍子抜けしました。笑
    明日からでもデモで運用してみたいと思います。

    0
    2016年10月27日22時58分| 返信
  • 7:はるきさん

    本当に古橋弘光さんが電話サポートしてくれて驚きました。

    しゃべり方、声が動画マニュアルと全く同じだったので間違いないと思います。

    きっちり30分、面倒な雰囲気も出さずに誠実に対応してくれたので非常に好感度が高いです。

    ちょっと気が早いかもしれませんが買って正解かもと思っています。

    0
    2016年10月27日15時50分| 返信
  • 6:匿名さん

    マニュアル買いましたよー。
    思っていた以上に内容が濃くて覚えがいがありますねー。
    そういえば去年、某大手販売会社の商材買いましたけど、
    「みんなでFX」ほど突っ込んだ解説なかったなーって今にして思います。(笑)

    0
    2016年10月26日20時09分| 返信
  • 5:匿名さん

    機関投資家が意識するラウンドナンバーって具体的にどの数字を指してるんでしょうか?VIP特典というだけあって、レターには詳細が書かれてないので、興味津々です!僕のような弱小トレーダーでも機関投資家と同じトレードが可能になるなら、参加してみる価値あると思ってるので皆さんから意見を聞きたいです。

    0
    2016年10月26日13時24分| 返信
  • 4:匿名さん

    リアルセミナーに完全無料で参加できるとは魅力的だね。
    今ならどの会場も埋まってないみたいだし、来月の13日なら都合付くから参加してみようかな。

    0
    2016年10月25日22時49分| 返信
  • 3:匿名さん

    ちゃんとトレード成果公開してるしどこぞの販売者よりか信用できそうだな ま、どことは言わないがwww

    0
    2016年10月25日17時04分| 返信
  • 2:匿名さん

    VIP特典にあるRising Sun Tradeの詳細が気になってます。
    初心者でも3分弱でエントリー可能なら自分でも楽に実践できると思うので、
    購入された方いましたら詳しく教えて欲しいです!
    機関投資家の経歴を持つ古橋さんのセミナーを受けてみたいですし。

    0
    2016年10月25日10時58分| 返信
  • 1:匿名さん

    証券会社出身という言葉を見ると買いたくなってしまいます…
    古橋さんは信用できるのでしょうか?

    0
    2016年10月25日00時13分| 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

裏メルマガ会員登録(無料)

最近のコメント

管理人 検証ブログはこちら