FX情報商材購入者が本音で語り合う ヨソでは聞けない暴露掲示板

FX情報商材購入者が本音で語り合いどなたでも自由に情報交換して頂ける掲示板です。
買って良かった商材、オススメ商材、または悪質業者、詐欺情報、被害報告といった評判・評価レビュー・口コミなどもご自由に書き込んで下さい。

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーンFX) 口コミ 掲示板

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーンFX)

 
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーンFX)

販売者:株式会社 ISK capital、佐塚浩政、ポール・ジモン(Paul Zimon)

販売価格:39,800円


 

新着コメント

  • 198:匿名さん

    手法は本物ですよ
    バックエンドは余裕がある人だけ参加すればいいと思います
    フラッシュゾーンFXだけでも十分勝てますよ

    0
    2017年11月19日20時19分| 返信
  • 197:匿名さん

    >>匿名さん(2017年11月16日 18時47分)

    バックエンドがあるから要注意ってw
    絶対買わなきゃいけないわけじゃないんだから嫌なら無視しとけばいい話だろw

    0
    2017年11月17日15時25分| 返信
  • 196:匿名さん

    要注意。フラッシュゾーンFXを買うとバックエンドの売り込みがあります。私は参加しませんでしたがバックエンドがある商材は警戒してしまいます。

    0
    2017年11月16日18時47分| 返信
  • 195:匿名さん

    ジモン信者湧きすぎてて草wwww

    0
    2017年11月14日18時17分| 返信
  • 194:匿名さん

    FX歴半年、今までいくつかFX商材やFX本などを買って勉強してきましたが一向に勝てませんでした。

    それがフラッシュゾーンFXで運用を始めてかなり高い勝率で勝てるようになりました。

    色々試行錯誤しようとしてルール通りにトレードしないこともありましたが、結局無駄に損失を重ねる結果になりました。

    まだまだ勉強中の身ですが、まずはジモン先生の教えを守ってトレードしていきたいと思います。

    0
    2017年11月12日17時31分| 返信
  • 193:匿名さん

    再販してほしい

    0
    2017年11月11日16時51分| 返信
  • 192:匿名さん

    与沢とジモンの塾に参加したヤツは勝ててんの?

    0
    2017年11月5日20時13分| 返信
  • 191:匿名さん

    つい先日この商材の存在を知りました。

    販売は終了しているようですが、今後再販されることはないのでしょうか?

    0
    2017年11月4日19時06分| 返信
  • 190:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月31日 22時41分)

    人によると思うけど、しっかりルールを守ってトレードすれば月利5%以上は稼げますよ。
    サポートも丁寧だし、初心者でも取り組みやすいと思います。

    0
    2017年11月1日16時24分| 返信
  • 189:匿名さん

    実際月利どのくらい勝てるんですか?

    0
    2017年10月31日22時41分| 返信
  • 188:匿名さん

    買ってみましたが、メニュー項目の量の多さに驚きました。
    今まで色々な商材を買ってきましたが、こんなにボリュームのある商材は初めてです。
    これに電話サポートと返金保証がついているなんて凄すぎます。

    0
    2017年10月31日19時19分| 返信
  • 187:匿名さん

    今回が最終募集ってマジ?

    0
    2017年10月30日17時23分| 返信
  • 186:匿名さん

    今月も余裕でプラス

    色々試してきたけど、裁量手法では断トツだと思います

    0
    2017年10月27日17時30分| 返信
  • 185:匿名さん

    「手法」は信用できますw

    0
    2017年10月27日00時15分| 返信
  • 184:匿名さん

    トレードルール、簡単は簡単だけどチャートの形を覚えるのはちょっとコツがいる。
    補助ツールかもしくはサインツールなんかがあればもっと使い勝手はよくなると思う。
    といっても優位性はあるからコツコツ勉強すれば誰でもある程度結果は出せるんじゃないかな。

    0
    2017年10月26日21時21分| 返信
  • 183:匿名さん

    仮想通貨スペシャル動画、参考になりますね。

    0
    2017年10月22日20時33分| 返信
  • 182:匿名さん

    購入しましたが予想以上に簡単なトレードルールで驚きました

    0
    2017年10月22日18時43分| 返信
  • 181:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月13日 19時49分)

    個人的にはみんなでFXの方がおすすめですよ。

    0
    2017年10月21日20時37分| 返信
  • 180:匿名さん

    デモトレードでも返金保証がついてるっていうから買ってみた

    0
    2017年10月20日21時06分| 返信
  • 179:匿名さん

    逆張りということで若干の抵抗はありましたが、いざ購入してみると逆張りよりはフィボナッチを使った押し目を狙う手法のように思いました。
    結構嫌いじゃなかったです。
    とりあえず返金保証期間内の20日間はテスト運用してみようと思います。

    0
    2017年10月17日12時57分| 返信
  • 178:匿名さん

    裁量手法ということですが再現性はどんなものでしょうか。

    0
    2017年10月15日19時11分| 返信
  • 177:匿名さん

    やっぱ、裁量手法だったら今のとこフラッシュ・ゾーンFXが一番なのかなぁ。

    0
    2017年10月13日19時49分| 返信
  • 176:匿名さん

    で、シークレットオファーっていつまで続くの?www

    0
    2017年10月11日22時17分| 返信
  • 175:匿名さん

    正直今売られてる裁量商材のなかで一番

    0
    2017年10月10日20時47分| 返信
  • 174:匿名さん

    >>匿名さん(2017年10月07日 20時48分)

    それはないっしょ

    0
    2017年10月8日20時14分| 返信
  • 173:匿名さん

    みんなでFXとの相性が良いっていう噂があるみたいだけどどうなんでしょうか?

    0
    2017年10月7日20時48分| 返信
  • 172:匿名さん

    やっぱりジモン先生は信用できる
    〇〇スとは大違い

    0
    2017年10月3日19時51分| 返信
  • 171:匿名さん

    裁量トレードのわりにはエントリールール、ストップ、リミットがかなり明確。
    逆張りに慣れてない人は抵抗あるかもしれないけどかなり説得力がある手法だと思う。
    ちゃんとルール守ってトレードすれば勝率が低くても、確実に資産を増やしていけるはず。
    個人的には買って良かった。

    0
    2017年10月2日19時40分| 返信
  • 170:匿名さん

    今回で販売終了?

    0
    2017年10月1日23時46分| 返信
  • 169:匿名さん

    >>匿名さん(2017年09月29日 20時42分)

    与沢翼とのオファーは私も引っかかりますが、手法は本物ですよ。
    サポートもジモンさん本人が対応してくれますし、かなりしっかりしています。
    フラッシュ・ゾーンFXは良い商材ですよ。

    0
    2017年10月1日15時55分| 返信
  • 168:匿名さん

    与沢と手を組んでる男なんて信用できるんでしょうか。

    0
    2017年9月29日20時42分| 返信
  • 167:匿名さん

    ジモン信者多すぎて草

    0
    2017年9月29日18時21分| 返信
  • 166:匿名さん

    >>匿名さん(2017年09月26日 20時10分)

    私もIFO注文で運用しています。
    特にフラッシュゾーンFXの場合はIFO注文の方が安全に運用できると思います。
    損切ルール中々守れない人にはおすすめです。

    0
    2017年9月27日20時04分| 返信
  • 165:匿名さん

    IFDOCO注文使うとかなり効率的に運用できることに気づいたww

    0
    2017年9月26日20時10分| 返信
  • 164:匿名さん

    >>匿名さん(2017年09月24日 23時41分)

    確かにバックエンドオファーありますけど、強制参加ではないので参加したくなければしなければいいだけですよ。私もバックエンドには参加していません。フラッシュゾーンFXだけで十分勝てますし。

    0
    2017年9月25日17時28分| 返信
  • 163:匿名さん

    フラッシュゾーンFXを買うとバックエンドの勧誘があるそうですが、バックエンドも参加しなければいけないんでしょうか?
    普通にフラッシュゾーンFXだけ買ってみたいなと思っているんですが。。。

    0
    2017年9月24日23時41分| 返信
  • 162:匿名さん

    >>匿名さん(2017年09月20日 18時07分)

    本当にジモンさんが電話に対応してくれますよ。

    別途費用とかが必要なわけじゃないんで気になるなら電話してみたらいいと思いますけど。

    0
    2017年9月22日18時46分| 返信
  • 161:匿名さん

    本当にジモン本人が電話に出てくれるの?

    0
    2017年9月20日18時07分| 返信
  • 160:匿名さん

    トレードルールも簡単だし、早くも6連勝中。
    ただ調子がいいのは今の内だけかもしれないし、これからどうなるかという感じです。
    とりあえず買って良かったかな。

    0
    2017年9月20日12時47分| 返信
  • 159:匿名さん

    あれ、再販されてる

    0
    2017年9月18日17時30分| 返信
  • 158:匿名さん

    高額塾とかじゃない普通の商材で新作出してくれないかなぁ

    0
    2017年9月11日20時29分| 返信
  • 157:匿名さん

    >>匿名さん(2017年09月07日 22時13分)

    俺も気になります。
    実際参加した人は勝ててるんでしょうかね。

    0
    2017年9月8日21時14分| 返信
  • 156:匿名さん

    与沢とのスクールに参加した人いる?

    0
    2017年9月7日22時13分| 返信
  • 155:匿名さん

    別にポールジモンが誰と組んで何をしてようがどうでもよくないですか?
    重要なのは勝てるようになるかどうかでしょ?
    まぁ商材の値段にもよるけど、フラッシュゾーンFXは本物だと思いますよ。
    私はフラッシュゾーンFXだけで月ベースで負けなしです。
    だからバックエンドには参加しなくてもいいかなと思っていますが。
    数万程度の商材でこれだけ勝てるのは初めてです。

    0
    2017年8月29日15時31分| 返信
  • 154:匿名さん

    少し目立つことするとすぐ叩くヤツって何なの?ワラ

    0
    2017年8月25日22時18分| 返信
  • 153:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月20日 23時46分)

    今は与沢翼との案件で立て込んでいるだろうし、再販はあまり期待できないかもしれないですね。
    それにしても、どうして与沢翼なんかと組んだんでしょうか。
    残念ですね。

    0
    2017年8月22日23時16分| 返信
  • 152:匿名さん

    もうフラッシュゾーンFXの再販はないのかな

    0
    2017年8月20日23時46分| 返信
  • 151:匿名さん

    ジモン先生の主催するスクールの他に、与沢さんとのスクールも手掛けるとか何を考えているんでしょうか。
    トレーディングルールでしか話さないと言っていったことも、与沢さんとの無料動画で話していたり…。
    いい加減な方ではないというのはわかっていますが、今回の件でちょっと残念というかショックをうけました。
    トレーディングルームメンバーはこれからどうなっていくんだろう。

    0
    2017年8月20日11時14分| 返信
  • 150:匿名さん

    Z氏wwwwwwww

    0
    2017年8月17日22時13分| 返信
  • 149:匿名さん

    それより、フラッシュ・ゾーンFXを再販してほしいわ

    0
    2017年8月14日22時43分| 返信
  • 148:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月13日 10時38分)

    手法は信用できるのは間違いないでしょ

    0
    2017年8月14日19時33分| 返信
  • 147:匿名さん

    与沢翼はマーケティングとしてかかわっているだけで、手法やコンテンツとかには関係ないみたいですね。
    て考えると、まともなオファーかも??

    0
    2017年8月13日10時38分| 返信
  • 146:匿名さん

    やっぱり商材業界って皆繋がってるんですかねぇ。
    ジモン先生は違うと思ってたのに。

    0
    2017年8月11日22時56分| 返信
  • 145:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月09日 21時07分)

    今のところ全く別物っぽいよ。与沢との方は案の定高額塾。与沢が関わっているせいかかなり胡散臭く感じるから俺は参加しないかな。フラッシュゾーンFXだけでいいや。

    0
    2017年8月11日12時44分| 返信
  • 144:匿名さん

    フラッシュゾーンFXと与沢翼のオファーは無関係なんでしょうか?

    0
    2017年8月9日21時07分| 返信
  • 143:匿名さん

    与沢と何かやろうとしてるんだろうけど…ジモンさんがハンパなことだけはしないでもらいたいです。

    0
    2017年8月8日18時48分| 返信
  • 142:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月07日 17時08分)

    実際にサポートへ問い合わせてみたらどうですか?

    私はこれまでと同じように問題なくサポートを受けることができていますよ。

    0
    2017年8月8日11時18分| 返信
  • 141:匿名さん

    >>匿名さん(2017年08月04日 21時36分)

    私も見ました…。
    なんで与沢翼と?って感じです。
    フラッシュゾーンFX参加者へのサポートとかはどうなるんでしょうか。

    0
    2017年8月7日17時08分| 返信
  • 140:匿名さん

    与沢翼と商材出すんでしょうか?
    対談動画が公開されていましたが。

    0
    2017年8月4日21時36分| 返信
  • 139:匿名さん

    本当に販売終了しちゃったんだね

    0
    2017年7月27日12時43分| 返信
  • 138:匿名さん

    ギリで間に合った。ワラ

    0
    2017年7月26日23時23分| 返信
  • 137:匿名さん

    今月も安定。今のところ+800pips超えです。さすがです。

    0
    2017年7月25日18時40分| 返信
  • 136:実践者さん

    >>匿名さん(2017年07月23日 16時28分)

    どこにでも叩きたがる人はいるものです
    私はフラッシュゾーンFXでやっとコンスタントに勝てるようになりました
    この人は本物ですよ

    0
    2017年7月24日21時22分| 返信
  • 135:匿名さん

    ポール・ジモンは詐欺師だという口コミを見かけたのですが本当ですか?

    0
    2017年7月23日16時28分| 返信
  • 134:匿名さん

    ランチ会に参加出来ることになりました~楽しみ!

    0
    2017年7月22日22時17分| 返信
  • 133:匿名さん

    サポートに電話してもなかなか繋がらないから購入は見送ろうと思ってましたが、最後にもう一度と思い問い合わせたところポールジモンさん本人が対応してくれたので買わせてもらいました。

    講師の先生本人が電話サポート対応してくれるということって本当にあるんですね。

    0
    2017年7月22日20時26分| 返信
  • 132:フラッシュゾーンFXユーザーさん

    >>匿名さん(2017年07月19日 16時01分)

    サイクルクローズは押し目を付けずに上昇前の価格の戻る個所を見つけるだけなので、マニュアル通りに落ち着いて確認すれば見つけるのは難しくないですよ。
    個人的にはかなり優位性の高いエントリーポイントだと思っています。
    ここで私が全部回答してしまうとまずいと思うのでテクニカル面の質問はジモンさんへ直接問い合わせるのが良いと思います。
    せっかく電話サポートもついているんですから活用したほうがいいと思いますよ。

    0
    2017年7月20日20時17分| 返信
  • 131:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月19日 23時46分)

    そんなことここで質問してどうなるん
    好きにしたらええやろ

    0
    2017年7月20日15時38分| 返信
  • 130:匿名さん

    販売終了って本当なんですかね?
    本当にもう買えないなら買おうかなと思うんですが…。

    0
    2017年7月19日23時46分| 返信
  • 129:匿名さん

    予想以上に充実したコンテンツ内容で満足しています。
    今はひとまずデモで運用中ですがサイクルクローズの判断がまだ慣れません。
    みなさんどうですか?

    0
    2017年7月19日16時01分| 返信
  • 128:匿名さん

    しらなかったけどプロップファームって日本にもあるのね

    0
    2017年7月18日12時54分| 返信
  • 127:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月16日 14時07分)

    僕の場合は勝率7割~8割くらいで落ち着いてます。

    セールスページだと6割と書いていますけど、実際はもっと高勝率な手法ですよ。

    0
    2017年7月17日17時19分| 返信
  • 126:匿名さん

    もう販売終了するんですね。
    良い商材はすぐに販売が終了するって思うのは僕だけでしょうか。

    0
    2017年7月16日17時40分| 返信
  • 125:匿名さん

    実際のところ、勝率はどのくらいですか?

    0
    2017年7月16日14時07分| 返信
  • 124:匿名さん

    とりあえず買ってみた

    0
    2017年7月15日12時26分| 返信
  • 123:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月12日 22時01分)

    そういうあなたは実際にマニュアルを購入したんですか?

    ただいちゃもん付けているようにしか見えませんが。

    0
    2017年7月14日20時14分| 返信
  • 122:くらさん

    この商材を購入してから他の商材がいかにレベルの低いものだったのか思い知らされました。
    買いのみ、エントリーチャンスは決して多くないというデメリットもありますが、それでもルールを守ってトレードすれば高勝率で勝てます。
    サイクルクローズ、フラッシュゾーンのチェックポイントも限定されているのでストレスなくトレードできますし。
    今月に入って、もう500pipsほど稼げています。
    これまで買った商材は全て捨てました。
    これからはジモン先生についていきます。

    0
    2017年7月13日20時29分| 返信
  • 121:匿名さん

    39,800円でこの内容は凄すぎます

    0
    2017年7月13日19時03分| 返信
  • 120:匿名さん

    てか絶賛コメント多すぎじゃね?きもちわりー

    0
    2017年7月12日22時01分| 返信
  • 119:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月10日 22時12分)

    逆張りだから勝てる勝てない、順張りだから勝てる勝てないというのは間違ってるよ。
    というかむしろ、順張りしかしたことがない人ほどフラッシュゾーンFXのような良質な逆張り手法を学ぶべき。

    0
    2017年7月11日16時12分| 返信
  • 118:匿名さん

    逆張りで本当に勝てんの?wwwww

    0
    2017年7月10日22時12分| 返信
  • 117:匿名さん

    >>nickさん(2017年07月07日 20時36分)

    むしろ初心者だからこそ、まずはフラッシュゾーンFXから始めるべきだと思いますよ。

    リスク管理やマインドセットにも力が入っているのでおすすめですよ。

    0
    2017年7月8日17時44分| 返信
  • 116:nickさん

    初めまして。投資経験が全くない初心者ですがそれでも大丈夫でしょうか?
    今専門用語とかチャートの勉強中です。
    評判がよさそうなので初めて買うならこの商材かなと思っているのですが、どうでしょうか?

    0
    2017年7月7日20時36分| 返信
  • 115:匿名さん

    >>匿名さん(2017年07月04日 13時15分)

    あってますよ。ファミリーメンバーは三ヶ月に1回程度 定例会もやってます。ジモンさんは本当にすごい人ですよ。

    0
    2017年7月6日11時24分| 返信
  • 114:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月29日 23時24分)

    ジモンと、呼び捨てできないくらい 本物のプロトレーダーです。

    0
    2017年7月6日11時22分| 返信
  • 113:匿名さん

    ランチ会って本当に開催されてるんですか?

    0
    2017年7月4日13時15分| 返信
  • 112:匿名さん

    エントリーチャンスが少なくなるのは痛いですが、長い時間足でトレードすれば勝率はかなり高くなります。
    ポジポジ病の人には良い薬になるんじゃないでしょうか。

    0
    2017年7月2日22時36分| 返信
  • 111:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月29日 23時24分)

    直接会ってお話ししてみれば本物かどうかわかりますよ。

    0
    2017年6月30日20時24分| 返信
  • 110:匿名さん

    ジモンってホントのトレーダーなの?

    0
    2017年6月29日23時24分| 返信
  • 109:匿名さん

    今のところ順調に勝ててるけども少し様子みないと何とも言えない。
    たまたまラッキーが続いただけかもしれないし。

    0
    2017年6月29日17時42分| 返信
  • 108:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月27日 18時43分)

    たぶんそういうことだと思いますよ。

    というか、そういうことは販売者さんに問い合わせたほうがいいと思いますけど。

    0
    2017年6月28日22時10分| 返信
  • 107:匿名さん

    今の募集が終わったら特典もらえなくなるってことなの???

    0
    2017年6月27日18時43分| 返信
  • 106:匿名さん

    勝率5割でもマイナスにならないのはいいと思う

    0
    2017年6月26日20時21分| 返信
  • 105:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月24日 23時56分)

    確かに買いだけなのでエントリーチャンス多くないけどその分落ち着いてチャートと向き合えるようになりますよ。
    私はどっちかというとポジポジ病予備軍だったんですけど、この商材買ってから無駄なエントリーをしないようになれたと思っています。
    個人的には買いだけに絞っているからこそのパフォーマンスだと思いますけど。

    0
    2017年6月25日18時16分| 返信
  • 104:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月24日 21時35分)

    自分で買って運用してみるのがいいですよ。
    他の人が勝てても自分には合わない手法ってありますからね。

    0
    2017年6月25日14時04分| 返信
  • 103:匿名さん

    エントリーが買いだけってのがちょっとなぁ。

    0
    2017年6月24日23時56分| 返信
  • 102:匿名さん

    どこもかしこも絶賛の口コミばっかだけどそこまで?

    0
    2017年6月24日21時35分| 返信
  • 101:匿名さん

    トレードチャンスはそんなに多くないけど
    日足の方が余裕持てるし、一回の利益も大きい。
    バッチりハマった時は笑ってしまう程勝てます。

    0
    2017年6月23日23時14分| 返信
  • 100:匿名さん

    いきなりのコメント失礼します。

    僕は今はフラッシュゾーンFXをそのまま使っていませんが
    この商材のおかげでトレードルールのベースを作ることができました。

    裁量で勝てるようになりたい初心者には超おすすめですよ。

    0
    2017年6月22日22時07分| 返信
  • 99:匿名さん

    たまたま運がいいのか、今のところ勝率100%ですwwwww

    もう今月だけで500pips以上取れていますww
    こんなに簡単に勝てる手法は初めてwww

    1+
    2017年6月22日11時42分| 返信
  • 98:匿名さん

    ポール・ジモン先生、電話のサポートがとても丁寧でした。
    以前クロスリテイリングのFX商材を買ったのですがサポートがいい加減で、それと比べると天と地ほどの差があります。

    本当に良い商材です。
    ポール・ジモン先生のランチ会にも是非参加したいと思っています。

    0
    2017年6月21日23時41分| 返信
  • 97:匿名さん

    フラッシュゾーン…目から鱗です。

    0
    2017年6月21日20時56分| 返信
  • 96:匿名さん

    評判良すぎて逆に大丈夫かなって思ってまうわ

    0
    2017年6月20日20時02分| 返信
  • 95:匿名さん

    デモトレードでも勝てなかったら返金て凄いな。
    今一番信用できる商材かもしらん。

    0
    2017年6月19日18時57分| 返信
  • 94:実践中ですさん

    >>匿名さん(2017年06月15日 21時59分)

    私の場合は勝率は6割強、月利は8%弱です。

    勝率こそ高くありませんが、この手法の決め手はリスク管理にあります。
    極端な話、勝率が5割でも利益になりますよ。

    0
    2017年6月17日20時15分| 返信
  • 93:匿名さん

    値上げ準備中って書いてるけどいくらになるんでしょうかね

    0
    2017年6月16日23時16分| 返信
  • 92:匿名さん

    実践者の方へ質問です。

    月利どのくらい出ていますか?
    それと勝率はどのくらいのものでしょうか。

    0
    2017年6月15日21時59分| 返信
  • 91:匿名さん

    他の手法にも色々浮気したけど、結局フラッシュゾーンFXが一番勝てる

    0
    2017年6月15日00時02分| 返信
  • 90:k1さん

    >>匿名さん(2017年06月13日 22時27分)

    ランチ会実際に参加した者です。
    ジモン先生にも実際にお会いしました。
    会場の雰囲気も良かったですし、何より近い距離で直接質疑応答してくれたのは嬉しかったです。
    トレードの話以外にも気さくに話してくれますし私は参加して良かったと思っています。
    参考になればと思ってコメントさせてもらいました。

    0
    2017年6月14日21時00分| 返信
  • 89:匿名さん

    ランチ会の写真とか載ってるけど、本当にこういうイベント開催されんのかなー?

    実際に会えるイベントやるっていうだけ言って、結局やらない販売者多いじゃん。

    実際に参加できた人とかいんの?

    0
    2017年6月13日22時27分| 返信
  • 88:匿名さん

    有能

    0
    2017年6月12日18時01分| 返信
  • 87:匿名さん

    日足でトレードだと取れる利益が大きいけど
    エントリーチャンスが少ない。

    5分足だと結構チャートと向き合ってないといけないし
    一回の利益が少ない。

    だから今は30分足でトレード中。

    個人的に一番バランスよくトレードできる。

    1+
    2017年6月12日12時03分| 返信
  • 86:匿名さん

    本当にポールジモンが電話対応してんだな…冷やかしのつもりで電話したら本人が出てビビった

    0
    2017年6月11日20時18分| 返信
  • 85:匿名さん

    先週一週間だけで300pipsも取れました。
    うはうはですwww

    0
    2017年6月11日12時55分| 返信
  • 84:匿名さん

    初めての逆張りですが、ここまでトレードしやすいとは思いませんでした。

    これまではスキャルピングを主にトレードしてきましたが、フラッシュゾーンFXでリスクリワードの大切さを学べたと思います。

    評判通り良い買い物ができました。

    0
    2017年6月11日09時54分| 返信
  • 83:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月09日 21時04分)

    どうして1勝1負でマイナスになるんですか?

    リスクリワードの比率を守ってれば1勝1負でマイナスにはなりませんよ。

    ちゃんとマニュアルを読みこみましょう。

    0
    2017年6月9日23時19分| 返信
  • 82:匿名さん

    今日初めて取引したけど1勝1負でマイナスになっちゃいました。

    0
    2017年6月9日21時04分| 返信
  • 81:匿名さん

    他の掲示板では賛否あるみたいですが実際どうなんでしょうか?
    それとファミリーに参加した人の感想を聞いてみたいです。
    色々しらべていますがファミリーに参加した人の感想はほとんど見かけないので。

    0
    2017年6月8日11時50分| 返信
  • 80:匿名さん

    勝率6割くらいみたですがそれで利益でるの?

    0
    2017年6月7日21時48分| 返信
  • 79:匿名さん

    私の場合、月利で平均7%くらいですがこれだけシンプルなルールで勝ちやすい手法は見たことがありません。
    目標は月利10%越えです。

    0
    2017年6月7日16時33分| 返信
  • 78:匿名さん

    今週から運用開始しましたが、今のところ6連勝中です。
    良いスタートが切り出せました。
    買って正解です。

    0
    2017年6月6日22時28分| 返信
  • 77:匿名さん

    リスクリワードのバランスが良いから安心して運用できます。
    コツコツドカンに悩んでいる人にはおすすめだと思います。w

    0
    2017年6月4日15時00分| 返信
  • 76:匿名さん

    今から買っても遅くないですか?

    0
    2017年6月3日21時28分| 返信
  • 75:匿名さん

    正直もう再販しないでほしい

    1+
    2017年6月2日21時11分| 返信
  • 74:匿名さん

    >>匿名さん(2017年06月01日 22時13分)

    私は勝てているので返金はしてもらっていませんが、本当みたいですよ。
    業者指定、ロット数指定もありませんし、トレード期間も20日以上なんでかなり良心的だと思います。

    0
    2017年6月2日19時30分| 返信
  • 73:匿名さん

    デモトレードだけでも返金してくれるってマジ?

    0
    2017年6月1日22時13分| 返信
  • 72:匿名さん

    >>匿名さん(2017年05月30日 14時55分)

    はっきり言って通用します。一過性のロジックはなく普遍的なロジックなので賞味期限はないです。
    使ってみれば凄さがわかりますよ。

    1+
    2017年6月1日21時55分| 返信
  • 71:匿名さん

    とりあえず買ってみたけど、思った以上にトレードルールシンプルだね。
    こんなに単純で大丈夫なのかって思ってしまった。
    とりあえずまずはデモで20日間トレードしてみます。

    1+
    2017年6月1日19時43分| 返信
  • 70:匿名さん

    セールスページの取引画像って本物なの?

    0
    2017年5月31日23時25分| 返信
  • 69:TAKさん

    今年4月までの取引詳細が公開されていますね。
    この結果が本当だったら凄すぎます。
    早速私も購入してみることにします。
    感想などはまた後日にでも。

    0
    2017年5月31日20時46分| 返信
  • 68:匿名さん

    管理人さんのブログでは購入者特典とかないのでしょうか?

    0
    2017年5月31日19時01分| 返信
  • 67:匿名さん

    ぶっちゃけフラッシュゾーンFXって今でも通用するの?

    0
    2017年5月30日14時55分| 返信
  • 66:匿名さん

    あれ?
    再販してますね。

    しかも安くなって!

    0
    2017年5月30日00時29分| 返信
  • 65:匿名さん

    >>匿名さん(2017年05月27日 23時02分)

    詳しくは知らないけど日本に居るらしいですよ。
    どっかの口コミでそんな事が書いてあったような気がします。

    0
    2017年5月28日17時45分| 返信
  • 64:匿名さん

    ジモンさんてもう日本にはいないんでしょうか?
    今更ながらフラッシュゾーンFXがほしいのですが…。
    これから購入するのはあきらめたほうがいいのでしょうか。

    0
    2017年5月27日23時02分| 返信
  • 63:匿名さん

    今月は300pips超えました。
    フラッシュゾーン最高。

    1+
    2017年5月21日22時41分| 返信
  • 62:匿名さん

    フラッシュゾーンFXを最近になって知りました。

    もう販売していないようですね。

    再販の目途はないのでしょうか?

    0
    2017年5月12日20時33分| 返信
  • 61:匿名さん

    フラッシュゾーンFXでジモンさんの考えを学べたのは、自分にとって大きな成長だったと思います。まだジモンさんのロジックを完璧に使いこなせてないので、今年は分析精度をアップすることを念頭に置いてやっていこうと思います。

    0
    2017年1月18日00時24分| 返信
  • 60:山石さん

    フィボナッチを使って分析するだけなのに、
    こうも精度が高いと毎日のトレードが楽しくてしょうがないです。

    今年はまだ2日しかトレードできてないんであれですけど
    早くも利益自体は50pips以上取れているので2017年も
    フラッシュゾーンFXに期待です。

    0
    2017年1月10日19時39分| 返信
  • 59:匿名さん

    今年はフラッシュゾーンでたっぷり稼がせてもらいました。
    来年も楽しみです。

    0
    2016年12月26日09時51分| 返信
  • 58:匿名さん

    フラッシュゾーンの逆張りは今の相場でも勝ててるんでしょうか?

    0
    2016年12月12日00時11分| 返信
  • 57:匿名さん

    ジモンファミリーに参加された方々いらっしゃいませんか?
    高額なので手が出ませんが、内容は充実されていますか?
    どかにも書き込みが見られないので情報をお願い致します!

    0
    2016年10月31日10時28分| 返信
  • 56:飛鳥さん

    実践3ヶ月目に入りましたが、今のところ順調に勝ててます。
    フィボナッチの数値である程度利益確定と損切りラインが把握できるんで
    下手な商材買わずにフラッシュゾーンを選んで良かったです。

    0
    2016年10月30日19時28分| 返信
  • 55:西さん

    何故か会員サイトにログイン出来なくなってしまいました…

    フラッシュゾーンFXの会員サイトって利用期限とかってあるんですか?

    私と同じような方いませんか?

    0
    2016年10月23日19時50分| 返信
  • 54:匿名希望さん

    今も順調に勝ててます。
    今月は今までの実践の中で一番調子が良く、
    今日の時点で164pips獲得できてます。勝率は60.3%で十分な結果です。
    来月以降もこのぐらい順調に勝てれば良いんですが。

    0
    2016年10月22日17時48分| 返信
  • 53:らららさん

    >>あさん(2016年10月16日 10時27分)

    タイミングが悪いんじゃないですか?

    私は普通に電話繋がりますけど。

    何度か電話して繋がらなかったらその旨をメールで伝えるといいですよ。

    0
    2016年10月18日22時54分| 返信
  • 52:匿名さん

    初めて買った商材なんで凄いのかどうなのかよくわからないけど
    今のところはマイナスになっていないので買ってよかったかな?って感じです。

    0
    2016年10月17日22時13分| 返信
  • 51:あさん

    電話は繋がりません。メールの返信はありますが、本人かスタッフからかは不明。
    逆張りトレードですが、そのまま走ったときは最悪です。

    0
    2016年10月16日10時27分| 返信
  • 50:ゴローさん

    >>匿名さん(2016年10月14日 01時25分)

    会員サイトに書いてますよ?今はまだ準備中のようです。
    たぶん新しい会員がある程度手法を覚えたタイミングで公開しようとしているんじゃないでしょうか?
    どんな結果になるのか楽しみですよね!
    私も早く見てみたいです。(笑)

    0
    2016年10月15日12時57分| 返信
  • 49:匿名さん

    前から気になってたんですが、ポールジモンのオンライントレードは配信されたんですか??

    0
    2016年10月14日01時25分| 返信
  • 48:匿名さん

    参加できなかったことを今でも後悔しっぱなしです・・・
    ポール・ジモン並みに信用できる人物が出てくるまで待つしかなさそうですね・・・

    0
    2016年10月11日01時26分| 返信
  • 47:HOROさん

    フラッシュゾーンFX買って正解です。

    今週だけで3連勝。

    サポートも丁寧で早いし言う事ありません。

    0
    2016年10月8日09時09分| 返信
  • 46:匿名さん

    >>匿名さん(2016年10月04日 16時34分)

    需要がないのに何度も再販するような利益目当ての販売者より、
    ジモンさんの方がよっぽど潔いですね。
    僕もその件は前々から気になってたので、コメントを読んでモヤモヤが晴れました!
    ありがとうございます。

    0
    2016年10月5日16時39分| 返信
  • 45:匿名さん

    >>匿名さん(2016年10月02日 23時07分)

    参加者です。

    ちゃんとメールも電話もサポート続いてますよ。

    私も気になったんでジモンさんに確認してみましたけど、サービスは継続するみたいです。

    単純にもう再販しないということだけのようです。

    0
    2016年10月4日16時34分| 返信
  • 44:匿名さん

    ポールジモン引退って言ってたけど、サポートとか継続してるの?

    結局さんかしなかったけど気になっちゃって。

    0
    2016年10月2日23時07分| 返信
  • 43:けんけんさん

    フラッシュゾーンFXを最近知ったのもあって、それなりに検討してたんですが決断できず募集期間に間に合いませんでした、、( ノД`)
    もう少し早いうちに知っておけばよかったと後悔してます、、

    0
    2016年9月30日22時32分| 返信
  • 42:匿名さん

    今さらだけど、ジモンさん引退発言撤回しないかな

    0
    2016年9月30日14時51分| 返信
  • 41:ぺこさん

    >>匿名さん(2016年09月27日 19時28分)

    つまり、オンライン配信を見るには
    明日までに参加しなければいけないということでしょうか?
    正直、ここ数日間の間はフラッシュ・ゾーンFXを購入しようかどうか
    1人でずっと悩んでて、一向に決断できないでいます、、、
    ジモンさんに電話してもずっと話し中なので、余計に考え込んでしまって。

    0
    2016年9月30日02時10分| 返信
  • 40:匿名さん

    プロが自分の取引口座を他人に見せるなんて今まで聞いたことないわ ク〇スのように名が売れてる販売者よりも信用できる一番の理由はそこかな まーこれ以上参加者が出てライバルが増えるのは嫌だけど

    0
    2016年9月29日12時45分| 返信
  • 39:匿名さん

    募集締め切りまであと2~3日しかないですね。未だに購入しようかどうか決めかねているんですが、どなたか購入の後押しになるメリットを教えてくださいませんか?

    0
    2016年9月28日15時01分| 返信
  • 38:匿名さん

    フラッシュゾーンFX、相変わらず順調です。
    今月も200pips超えられました。
    前回の募集から参加しましたが、これまででマイナス月がないのは本当に凄いです。
    ルールもこれまで試してきた商材の中で一番シンプルでわかりやすいですし。
    こからも当分、フラッシュゾーンFXにお世話になりそうです。

    0
    2016年9月28日10時31分| 返信
  • 37:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月27日 11時40分)

    オンライン配信らしいから、募集が終わってから公開されるんじゃないでしょうか?

    0
    2016年9月27日19時28分| 返信
  • 36:匿名さん

    オンライントレード視聴特典っていつ公開されるんですかね?

    0
    2016年9月27日11時40分| 返信
  • 35:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月26日 16時07分)

    そうですね。直接話せば分かりますもんね。
    プロトレーダーと話すの初めてなので緊張するかも知れませんが、
    何もせずにあれこれ考えるのは時間の無駄ですもんね。
    早速明日にでも電話してみようと思います。

    0
    2016年9月27日01時17分| 返信
  • 34:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月26日 09時52分)

    ポールジモンさんに電話して聞いてみたらどうですか?

    私は電話で確認して、本当にこれが最後だといっていたので申し込みしてみました。

    まだ実践に入っていないんですが、他の方のように勝てるといいのですが。

    0
    2016年9月26日16時07分| 返信
  • 33:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月19日 16時21分)

    それを言ってしまったらネタばれになるでしょワラ
    ロジック知りたいなら自分で買って確かめてくださいー。

    0
    2016年9月26日12時43分| 返信
  • 32:匿名さん

    販売終了って言ってもどうせ再販されるんじゃないの

    0
    2016年9月26日09時52分| 返信
  • 31:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月24日 01時40分)

    10月1日の午前2時が受付の最終日時となってますが、人気のある商材だと最終日に申し込みが殺到するものでしょうか?

    まだ商材購入経験がないので悩んでるんですが、殺到するなら今日か明日には申し込んでおこうかなと。。。

    0
    2016年9月26日01時20分| 返信
  • 30:匿名さん

    ジモンさんいなくなっちゃうのか~

    0
    2016年9月25日19時43分| 返信
  • 29:フラッシュゾーンFXユーザーさん

    いつもは勝率56%くらいなんですが、今月はかなり調子が良く70%を超えてます。
    平均すると約60%に落ち着きますけど利確と損切り設定が明確で
    それなりに安定してると思います。

    0
    2016年9月25日16時28分| 返信
  • 28:匿名さん

    13個の特典が付いてて39,800円はどう考えても安すぎる。
    ポールジモンさんは参加者目線に立った誠実な方だと思って良いんでしょうか?

    0
    2016年9月24日23時42分| 返信
  • 27:匿名さん

    本業の合間に片手間でやってるからあんまり数こなせてないけど、今週だけで4連勝中www

    0
    2016年9月24日13時05分| 返信
  • 26:ほりうちさん

    どこかで初心者には難しいという意見を聞いたのでちょっと心配だったんですが、非常に簡単で拍子抜けしました。
    応用手法とか色々ありますけど基本のルールでも十分勝てますね。
    良い買い物をしました。
    ジモンさん、引退するということはまた何か新しい企画をスタートするんでしょうかね?

    0
    2016年9月24日11時28分| 返信
  • 25:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月22日 23時15分)

    10月1日の深夜2時で完全に終わるみたいなんで参加するなら早い方がいいと思いますよ。
    今後は買いたくても買えなくなると思うんで。

    0
    2016年9月24日01時40分| 返信
  • 24:youngさん

    ポールジモンさんの手法で実際に勝ててるのは嬉しいですが、他の方のように1回のトレードで50pips以上獲れたことがないので、どうすれば大幅なプラス収支が可能になりますか?

    0
    2016年9月23日15時34分| 返信
  • 23:匿名さん

    あと7日で再販終了みたいっすね!
    やべぇ、買うべきかマジで悩む

    0
    2016年9月23日12時46分| 返信
  • 22:匿名さん

    いつまで再販してくれるんだろう

    0
    2016年9月22日23時15分| 返信
  • 21:匿名さん

    >>迷い中さん(2016年09月21日 12時21分)

    疑ってる方結構いらっしゃいますけど、
    ホントにジモンさんが電話でサポートしてくれますよ。
    僕もほんの数ヶ月前にFXを始めたばかりなので
    他の商材のことには疎いですが、
    僕の知る限り講師が電話サポートを担当してるオファーは
    フラッシュゾーン以外ないかなーと思います。

    0
    2016年9月21日16時36分| 返信
  • 20:迷い中さん

    参加者の方に質問なんですが、本当にポールジモンさんが電話サポートしてくれるんでしょうか?

    もしそれが本当なら、試しに参加してみたいと思っています。

    0
    2016年9月21日12時21分| 返信
  • 19:ジャニーさん

    フラッシュゾーンで勝てないから別の商材を購入しようとする方いますけど、
    ジモンさんの手法やFXに対する心構えをしっかり学んだ上で実践すれば
    100%負けることはないと思うんですけど…。
    僕は4ヶ月ほど実践してますが、初めて購入した商材がフラッシュゾーンだったので
    初めの1ヶ月はトレードせずジモンさんの考えを取り入れることに徹底しましたよ。
    頻繁に電話サポートも利用して何度もジモンさんに質問しましたし。
    そこまでやって全く勝てないなら、潔くFXは諦めた方が良いと思いますね。

    0
    2016年9月20日16時59分| 返信
  • 18:匿名さん

    >>匿名さん(2016年09月16日 02時29分)

    フラッシュゾーン内ならエントリー箇所がいくつも存在するので、
    連続してエントリーすればそれなりに利益も多くなるのと思いますよ。
    後はストップとリミットをルール通りに設定できてれば
    もう少し上乗せできるんじゃないでしょうか。

    0
    2016年9月20日01時16分| 返信
  • 17:匿名さん

    フラシュゾーンとは一体何のことを指してるんでしょうか?

    0
    2016年9月19日16時21分| 返信
  • 16:ゴリさん

    フラッシュゾーン突入後の反発を確認していい感じでエントリーできたんで、1回のトレードで61pipsも獲れましたよ。と言っても、そう毎回のように上手くいくとは思ってはいないので調子にのらず地道に頑張りたいと思います~。

    0
    2016年9月17日18時33分| 返信
  • 15:匿名さん

    「収益を1.5倍にする秘訣」
    「サイクルクローズ50枚+デモトレードトレーニング結果の検証」
    「Flash Zone FXで抑えておくべき8つのポイント」

    初心者には結構タメになると思いますよ。

    0
    2016年9月16日17時39分| 返信
  • 14:リトさん

    >>匿名さん(2016年09月16日 10時25分)

    その認識で問題ないと思いますよ。
    それに120分も視聴できるようなので、
    プロのトレードを直に見ることができる良い機会だってことです。
    私はオンライントレード視聴権が欲しくて、一昨日申し込みました。

    0
    2016年9月16日16時30分| 返信
  • 13:匿名さん

    オンライントレード視聴ってリアルタイムでジモンさんのトレードを見れるってこと?

    0
    2016年9月16日10時25分| 返信
  • 12:匿名さん

    実践開始から数ヶ月経ち、月利およそ8%を前後している状態です。

    ジモンさんの12.7%を達成するにはもう少し利益を伸ばしたいところですが、

    あと一歩利益を伸ばすためにどのような工夫が必要でしょうか?

    0
    2016年9月16日02時29分| 返信
  • 11:匿名さん

    負けトレードも公開してる分、他の販売者よりも明らか信用できる

    0
    2016年9月15日17時59分| 返信
  • 10:匿名さん

    今までいろんな商材をいくつも購入してきましたが、フラッシュゾーンが一番安定した運用ができてます。トータル勝率は6割で申し分なし、勝てるときは30~40ピプスを余裕で超えられるんで正直かなり儲かってますよ。

    0
    2016年9月14日23時03分| 返信
  • 9:匿名さん

    ここまでルールが簡単な手法って滅多にないと思うけど。

    勝てない人もいるんだね。

    まぁ俺はたっぷり儲けさせてもらってるからいいけど。

    0
    2016年9月14日18時14分| 返信
  • 8:匿名さん

    ジモンさんの1年間の実績見たんですが、この人本物ですね。
    1年間のトレード履歴、ほかの商材じゃまず見かけませんもん。
    今回の販売を最後に引退されるようですが、
    自身で行ってる運用に力を入れたいという考えからでしょうか?

    0
    2016年9月14日17時03分| 返信
  • 7:中さん

    フラッシュゾーンを購入しました
    また騙されました

    0
    2016年9月14日01時45分| 返信
  • 6:中さん

    フラッシュゾーン購入しましたけれど
    また騙されました
    みなさんきおつけてください

    0
    2016年9月14日01時41分| 返信
  • 5:及川 亜理さん

    >>匿名さん(2016年09月13日 17時33分)

    あまりお勧めはできません。
    でも、人によると思います

    0
    2016年9月13日21時08分| 返信
  • 4:及川 亜理さん

    購入致しました。
    結局は、ある程度の裁量が無ければ簡単には勝てません。事実、私は勝てませんでした。
    それに、最終的には3ケタの支払いで仲間に入りませんか? 
    暫く後、無理な方が多いようですので少なくして3回払いまで許容しますから仲間に入りませんか?
    その後、最後にもう1度もう少し歩み寄りますから仲間に入りませんか?
    でした。
    理由は、ポールジモンさんの夢として日本でプロップファームを作りたいからだそうです。
    ですが、入れる人は稀です。選ばれますし金額もあります。結局私は勝てませんでしたしいつでもトレード可能とおっしゃっていながら夜が殆どです。昼間のトレードで勝てなかったという報告をすると(東京時間にトレードして勝てなかった報告とアドバイスを求む連絡をすると)夜でもう1度試してみてください。との事でした。
    生活状況によってですが、合う人と、合わない人がいると思います。

    0
    2016年9月13日21時07分| 返信
  • 3:りゅうじさん

    5月の下旬にFlash Zone FXを購入して実践中です。
    今のところ通算勝率が57.4%で、平均獲得は大体120pips前後です。
    結構勝率は低めですが、その分少ないリスクだけで切り抜けられるので
    実践開始直後から随分と稼がせてもらってます。
    購入した当初は逆張りロジックにちょっと抵抗ありましたが、
    下降から上昇の転換を見極めて狙い通りに勝てるようになってから
    ほとんどストレスなくトレードできてますよ。
    逆張りでここまで結果出せると思ってなかったので、
    今さらながら、買って良かったと実感してます。

    0
    2016年9月13日20時30分| 返信
  • 2:匿名さん

    募集再開してますね~

    かなり評判いいみたいですけど実際どうなんでしょ?

    0
    2016年9月13日17時33分| 返信
  • 1:匿名さん

    こちらのブログを経由して参加した場合は、何か特典を頂けるんでしょうか?
    前回の再販が終わってからずっと気になってた商材の一つなので
    この機会に実践してみようと思ってるので、特典が付与されるなら改めて申請します。

    0
    2016年9月13日14時49分| 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

裏メルマガ会員登録(無料)

最近のコメント

管理人 検証ブログはこちら